今日のtwitter発言


  • 09:33 @yu_ki #
  • 10:11 かいしゃきた #
  • 10:15 自分がつくったブログパーツが、読んでいるblogに貼られていた #
  • 10:19 @saburicom 表に出せない感じっすw でもどこかで割と大きく出てるかも #
  • 10:19 今日もFlashLite. #
  • 10:23 @kara_d なかーま #
  • 10:43 かふんやばい #
  • 10:45 結局25人あつまってる。ラーサラすげぇな。 #
  • 10:48 風強いのか。花粉が #
  • 10:59 @sososososososo おおw ほんとだ #
  • 11:11 @harupon 「あcちおんscりpt」 ですね #
  • 11:12 FlashLiteでいろいろじっけん #
  • 11:23 @yu_ki おてがみきたー ありがとうございます。おめでとうございます! #
  • 11:30 SIGGRAPHですって! #
  • 11:37 配列ないんだからsplitもないよね #
  • 12:01 @nium 金曜かな #
  • 12:37 とろんとー #
  • 12:56 とろんとろん #
  • 12:57 まず英語 #
  • 13:24 とろりなー #
  • 13:25 @kappaLab tinyurl.com/c7l7p4 #
  • 13:27 ちょいねる #
  • 13:41 おっきた。机で寝る枕がほしい #
  • 13:42 パスポートいつまでだっけかな #
  • 13:43 世界つあー #
  • 13:46 これかな tinyurl.com/alsy2e #
  • 14:05 @kazumich おお。会社引っ越したら買おうかな #
  • 14:42 とりあえず英語をbgmにしてみる #
  • 14:55 iknowさいかいするか #
  • 17:21 次の案件AS3きた そうめんつかうよ #
  • 17:21 swfassistを案件でつかったという噂をきいた #
  • 17:27 @beinteractive うむ。DMしたぽ #
  • 17:34 @semisan AS3でFlash Lite1.1できるようにしてください>< #
  • 17:46 @mariroom 200くらいしかなかったっすー #
  • 18:47 ぐは _level0でおちた>< #
  • 18:48 _level0みれない #
  • 18:48 みれた。どうもFlashが表示される前に落ちるみたい #
  • 19:29 ねもい #
  • 00:22 会社のみからきたく #
  • 00:44 ねむーい #
  • 00:45 西麻布とな #
  • 00:45 割とちかいにゃ #
  • 00:46 おやすみーw #
  • 00:47 チャリがあればどこでも行けるよ。しらふならね #
  • 00:49 いまいち流れを把握してないよ #
  • 00:55 あーなんか女子的なことをやってた感じかね #
  • 01:01 なんだかよくわからないけどとりあえず酒だな #
  • 01:05 カヤックさすがすぎるw #
  • 01:06 これはすごいw #
  • 01:06 バレンタイン特別企画:バレンタインなんてキライだ!|2月14日午前0時〜5時doctork.kayac.jp/ #
  • 01:07 @doke なんだろうw 酔っぱらいの人がなにかいろいろ話してる的なw #
  • 01:08 チョコをほしがるのはお母さんが気にするからそうです #
  • 01:09 なんでみんな半袖なん。ていうか脱いでるしw #
  • 01:11 @doke とりあえず真ん中のひとは乳首見えてる感じですね。あとCCOは帰ったみたい #
  • 01:17 うちもがんばらないと #
  • 01:20 @doke これ見てくるくらいがちょうどいいんじゃないの #
  • 01:21 とりあえず腕まくりした #
  • 01:27 70人もみてるやんw #
  • 01:30 @doke まじでw 40 #
  • 01:30 ビールともやし #
  • 01:38 この人たちすげぇよw #
  • 01:40 おもろいw #
  • 01:50 牛乳でるらしい #
  • 01:50 きれた #
  • 01:56 @anegoya www #
  • 01:56 @yu_ki おおおおお パワーアップ! #
  • 02:06 @soundkitchen 大丈夫? tinyurl.com/ba5r2l #
  • 02:06 にくwwww #
  • 02:09 bigchuとか出て来てるw #
Automatically shipped by LoudTwitter