今日のtwitter発言


  • 12:02 やすみにしては早起きしてた #
  • 12:35 うしいえでるー #
  • 13:58 ラーメンと餃子でニンニク臭くなった気がする #
  • 14:17 ひとおおい #
  • 18:26 iphoneバッテリーなくなるそう #
  • 21:47 土鍋でご飯炊いてる #
  • 21:47 炊飯器いらないんじゃなかろうか #
  • 21:57 @semisan おー #
  • 21:57 そういえば実家にも名古屋にも炊飯器ないな #
  • 22:23 メディア芸術祭おもろかったよ #
  • 22:23 ARのやつとオープンリールのやつがよかった。あと気まぐれロボット?がおもろかった #
  • 00:38 くろきりしま #
  • 01:51 あしたは月曜じゃないよっと #
  • 01:52 でもあした月曜のつもりでがんばったらすぐ休みになるんじゃね #
  • 01:54 割と動いたのにねむくならない #
  • 02:17 毎回HIGEがMVP #
  • 02:17 ねるます #
Automatically shipped by LoudTwitter