今日のtwitter発言


  • 11:07 ちこくった #
  • 11:26 同期できるのは5個か #
  • 12:43 やたらfirefoxが重い #
  • 14:16 Adobe MaxのSpark projectブースが東京IT新聞に載ってたよー (Unknown Quality)tinyurl.com/afc942 #
  • 14:53 FD つかわずMacでがんばる #
  • 16:08 @nium 問題ない場合は情報いらないっすか?それとも必要? #
  • 16:11 @nium 10.5 Firefox:3.0.6 FlashPlayer:10.0.12.36 問題ないっす #
  • 16:26 かふんがやばい #
  • 18:11 かいしゃあつい #
  • 18:15 目と鼻が乾く。そろそろマスクかな #
  • 18:15 久しぶりにphp書いた。7行くらい #
  • 18:21 うおっと。FlashLiteでタイムラインに書いたloadVariablesは動かんのか。ユーザーのアクションに入れろと #
  • 18:46 flashおちいいいいいいいいいいいいいいいいいる #
  • 18:47 しんだ #
  • 19:39 @asamimimi おつかれさまでーす #
  • 20:44 ひさしぶりにわんだふった #
  • 20:50 めもてきなかんじだけど #
  • 21:20 おなかすいった #
  • 21:41 びーるのみたい #
  • 21:44 @sugizou びーる!びーる! #
  • 23:38 ビールとカレー #
  • 23:54 これはやばいな #
  • 00:54 明日はメディア芸術祭いってみよう #
  • 01:00 ついでにテオ・ヤンセンもいくか #
  • 01:01 @flabaka おおw #
  • 01:02 @yu_ki え!表紙の人? #
  • 01:04 永作博美#
  • 01:05 @yu_ki おお いいっすねー! #
  • 01:07 すげーなー #
  • 01:08 どこだー #
  • 01:12 全然いけるよ。むしろ年上(ry #
  • 01:14 大・研・究 #
  • 01:26 @saburicom YES!! #
  • 02:07 黒夢実家ちかくの高校を卒業してたような気がする #
  • 02:13 そーそ多治見ね #
  • 04:31 明日は豚丼をつくろー tinyurl.com/bwmvb9 #
  • 04:33 全く流れとかよんでないしログも読んでないよっと #
  • 04:34 ちなみにレシピ cookpad.com/recipe/346543 #
  • 04:35 寝るか作業するか悩む。まー飲んでるけど #
  • 04:36 メールはスルーしておいた #
  • 04:39 あープログレッションユーザーグループね #
  • 04:42 周回遅れとか気付かれないでシレーっと一緒に走ったら間違って同じとこでゴールしちゃったりできますよ #
  • 04:42 なんか勧誘されてるw #
  • 04:45 どうせみんな人が何周はしってるかなんて知らないよきっと。 #
  • 04:47 逆走とかあるある むしろコースとか関係ないよ的な #
  • 04:47 ショートカットとかいっぱいあるしね #
  • 04:49 結構まえからflashやってる気がするけどガンガン追い抜かれてるっぽいのでもっとがんばります #
Automatically shipped by LoudTwitter