今日のtwitter発言


  • 10:15 かいしゃきてる #
  • 10:47 ぶろぐかかないっと #
  • 10:56 WCAN mini ActionScript Vol.10 「まっ白な灰になるまでActionScript(仮)」 発表してくれる人募集! (Unknown Quality)tinyurl.com/acmzca #
  • 11:34 今日からFlash liteだけど携帯家に置いて来た #
  • 11:36 かいしゃさむくね #
  • 11:55 せめてflash lite2以降だったら楽なのに #
  • 12:27 すくりぷとぱねるだめだ #
  • 12:40 ぜんぶincludeで外部ファイルとかにしようかな。管理めんどそうだけど #
  • 12:43 スクリプトパネルでいっしょうけんめい書いてたのにFlash落ちたよ。 #
  • 12:44 きえとるし #
  • 14:01 15ふんねる #
  • 14:17 ねておきた。f #
  • 14:31 @anegoya みたいす #
  • 14:50 きょう肉の日か #
  • 14:52 なるべく英英辞書にしてみる #
  • 14:52 @beinteractive くまーw #
  • 16:28 今週水曜祝日やん。今気づいたよ #
  • 17:16 eq == #
  • 17:17 わすれてる #
  • 17:43 tellTargetつかいまくり #
  • 17:43 なんとなく思い出してきたFlash4 #
  • 17:45 昔のソースどっかにないかな #
  • 17:46 dvdに焼いて保管してあるはずだけど、 dvdどこや #
  • 17:57 .@haricot_ando 不遇の子www #
  • 18:03 インデントがやたら深くなるのでインデントサイズを2にしてやった #
  • 18:35 携帯の真ん中のキーってなんていうの #
  • 18:39 @keis おお。ありがとーございまっす #
  • 18:40 大阪てら子がちょうたのしそう #
  • 18:53 .@satogashi ファンクションみたいですねー #
  • 18:54 WCAN mini ASでも発表者募集中。誰か喋りません?? tinyurl.com/acmzca #
  • 18:56 わーw ヘルメットがいっぱいですw #
  • 18:57 Ravenすごー #
  • 19:34 非常に面白い話だがどう考えても危険です #
  • 19:37 おおほんとだ #
  • 19:47 @terurou Silverlightとかでもいいと思いますよー! #
  • 19:49 ちょこげっと。小銭処理 #
  • 19:50 Flash Lite 2とかやりたいけど動く端末が手元にない #
  • 19:57 まねしてブログ補足した #
  • 20:04 チョコうまいよチョコ #
  • 20:07 別の地雷もはいってたw #
  • 20:24 goo 恋人探しなんてものがあるのか koibito.goo.ne.jp/channel/index.aspx #
  • 20:28 flash おちたー #
  • 20:43 Flash CS4がSpacesで死ぬ #
  • 20:47 enterFrameないとかしんどい #
  • 20:54 そろそろwindowsの環境を作るべきか。vistaのライセンスがあるのよね #
  • 20:57 テキストフィールドにインスタンス名とかつけれませんよねー #
  • 21:10 Flash liteやってるとFlashの構造ってこうだったなーというような感覚が得られるような気がする #
  • 21:18 flash liteとりあえず今日は終わり #
  • 21:18 mini as用のネタを何にするか決める為に実験する #
  • 21:43 vimでas3書く #
  • 21:58 基本的な画像処理の勉強から必要か #
  • 21:59 とりあえず二値化 #
  • 22:02 正直未だにthresholdがよくわかってない #
  • 22:36 とりあえず目的の画像処理は出来た気がする #
  • 22:36 というわけでとりあえず帰ろう #
  • 22:46 まだ帰ってなかった #
  • 22:47 そうかここはあえてpixelbenderに挑戦するものありか #
  • 22:47 とりあえずかえろ #
  • 00:28 @northprint あー この記事のサンプルすべて「このコンテンツを視聴するには Flash が必要です」って出るんですよね。最新なのに #
  • 00:33 昨日の残りのネギ塩豚丼とみそ汁くった #
  • 00:35 google mapの画像の色を変更してるんかな #
  • 00:38 @asamimimi おつかれさまでしたー! #
  • 00:38 @yokozunat おw 気づいたw 言おう言おうとわすれてましたw #
  • 00:48 おおすげぇ。ストリートビューがあるとこをなぞってるのかな #
  • 00:50 JSONPかえってきてる #
  • 00:51 @yu_ki おお。それはたのすみです #
  • 01:02 ストリートビューが削除されてるとこで進めない>< #
  • 01:02 なぜ削除されたかも知ってる場所w #
  • 01:04 自転車だけど通勤経路でつくってみた www.adirepublic.jp/runners_map/#/course/170 #
  • 01:04 すげーなーこれ #
  • 01:13 昼夜で変わるんだー #
  • 01:13 @yu_ki どーもどーも。画像うpしたっす #
  • 01:14 @anegoya うんうん。焼き過ぎだと思ったっす #
  • 01:26 よしxcode#
  • 01:26 @anegoya ありがとー #
  • 01:32 寒いのでお湯割り #
  • 01:43 みんなめっちゃ眠そうやんw #
  • 01:45 のりのりのひともいっぱいやけどw #
  • 01:50 あぶないあぶないxcode立ち上げただけで終わるとこだった #
  • 01:50 @saqooshaでgifアニメ作れそうだよ #
  • 01:56 niku #
  • 02:08 @mnr かぶったw #
  • 02:10 わーいクマー tinyurl.com/ce4mgg #
  • 02:46 ふぉんとがおおきくならん #
  • 02:47 ねもい #
  • 03:01 はなでる #
  • 03:01 ふぉんとおおきくなったお #
  • 03:03 はないたいよ #
  • 03:05 とりあえずチュートリアルいっこおわった #
  • 03:42 ねるかな #
Automatically shipped by LoudTwitter