今日のtwitter発言


  • 15:14 ななみずがぁ 花粉症だ #
  • 16:16 @doke winの右クリ拡張できなかったっけ #
  • 16:23 @northprint なんかフットワークをはき違えてるような・・・・ #
  • 16:56 おなかついた #
  • 17:30 xcodeのエディタってタブとかないん #
  • 17:32 ファイルの切り替えがめんどくさいんだけど、なんかショートカットないのかな #
  • 17:33 せめてプロジェクトのツリーが出てるウィンドウにフォーカスが移るショートカットがほしい #
  • 17:34 あった cmd+0か #
  • 17:35 これでマウスつかわないでファイルきりかえられるな #
  • 21:22 塩ネギ豚丼とアボカドとしめじの炒め物くった #
  • 21:39 来週メディア芸術際いこう #
  • 21:39 祭だ #
  • 21:43 今日も土鍋でご飯たいたよ #
  • 21:45 ザムド途中まで見て止まってる #
  • 21:45 エウレ化しちゃったんだ #
  • 21:53 @compuedit ほうほう。ちゃんとみてみるー #
  • 23:59 名古屋帰ったら犬をQuadで撮る #
  • 00:02 シーチキンにマヨネーズかけてチーズのせて焼いた #
  • 00:04 焼きが足らなかった #
  • 00:10 月曜とか冗談ですよね #
  • 00:22 レザボアドックスがみたかったんだけど近くのビデオ屋にはビデオしかなかった #
  • 00:22 ビデオとかねーよ #
  • 00:24 いやー安定して暮らせるようにがんばろうぜ #
  • 00:24 どう考えてもがんばればなんとでもなります #
  • 00:26 自分のせいじゃないとか言ってる時点でだめだろ  #
  • 01:31 progなアカウントフォローしてたの忘れてた #
  • 01:38 おなかすくよね www.geocities.jp/tommyasu2000/ #
  • 01:58 固定化は地方では超絶問題です #
  • 01:58 事務所引っ越したらうちでもできないかな #
  • 01:59 うちあわせるーむが狭い予定だけど #
  • 02:02 今の事務所から1分くらいのとこにひっこすよ #
  • 02:02 事務所がね #
  • 02:04 しぶやでつ #
  • 02:10 インスタントなスープをでっち上げて飲んでる #
  • 02:17 オフィスのシェアは結構いいとおもう。月1万とかだったらやすんじゃね #
  • 02:17 やすい #
  • 02:19 なるのか? #
  • 02:20 ステーキとか。。。ねる! #
  • 02:29 天一。。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter