今日のtwitter発言


  • 14:32 マグロ漬けアボカド丼 #
  • 14:44 買い物リストに「せいんとせいや」ってかいてあるけどなんだろうw 覚えがない #
  • 14:51 でかけなきゃ #
  • 14:58 メディア芸術祭か #
  • 15:01 うしでよう #
  • 17:57 カレー粉とか買って来た。カレー作る #
  • 17:57 チキンはヨーグルクとに漬け込み済み #
  • 17:59 なんかなむい #
  • 21:59 カレーうまかった。ごはんは土鍋で炊いた #
  • 23:15 @flabaka 土鍋おすすめですよー 米がうまい! #
  • 00:42 voidを昔の会社の社名にたいぽするよりええよ #
  • 00:47 クロスレビューを活用してください crossreview.jp/  #
  • 01:27 17いんちか #
  • 01:35 へるべちか #
  • 01:35 やってるんや #
  • 01:46 ねむったい! #
  • 01:46 土日は時間があるから逆にやるきでない #
  • 01:46 そんなこと言ってる時点でだめですよね #
  • 01:48 焼酎 #
  • 01:48 git macportsでうまく入らなくていろいろした記憶が もうわすれた #
  • 01:49 最終的にはportではいった #
  • 01:50 でもsvnぶっこわれた #
  • 01:53 おなかへったので豆腐 #
  • 01:54 そこにカップ麺があるけどがまん #
  • 01:54 男前豆腐はうまい #
  • 02:00 .@nitoyon うまいよねー 醤油無しでも食える #
  • 02:17 ねっむい #
  • 02:31 @mmlemon なんでF5でコードひっかかるんすかw #
Automatically shipped by LoudTwitter