今日のtwitter発言


  • 10:12 かいしゃきた #
  • 10:12 またきのうもりあがってたのね #
  • 10:32 gitのチュートリアルしてみる #
  • 11:23 @munegon これはwwww #
  • 11:23 netドメインもnetパッケージつくると何となくきもい #
  • 11:28 ハイフンはアンダースコアで #
  • 11:33 @kmxs 気分的な問題だからだいじょうぶっすw #
  • 11:39 as3.jpとかほんと活用してなくてごめんなさい #
  • 11:52 githubにアカウントつくってコミットできた #
  • 12:00 @nium きたこれ #
  • 12:03 @nium おk #
  • 12:11 gitとsvnの連携をあとでためそう #
  • 12:11 rtmapiがきになる #
  • 12:16 @yokozunat めーるしたお #
  • 12:16 @cellfusion いっしゅん作ってみようかと思ったことがあったのでw #
  • 12:32 @sugizou twitpic.com/1boaj #
  • 12:33 おれじゃないよ #
  • 12:57 エア焼き肉見ながら負けずに焼き肉するとか #
  • 14:14 エアじゃない焼き肉くってきた #
  • 14:24 xmlあまりつかわないんだよね #
  • 14:24 しまったわすれてた #
  • 18:08 もーちっとちゃんとtracをつかわねば #
  • 18:56 天下一武道会w #
  • 18:58 photo fridayみたいなのwonderflでやったらどうだろうか #
  • 19:02 検索のsortにfavが入れば、順位きめれるんじゃね #
  • 19:46 ライトな案件か。なんかあったかな #
  • 19:52 @nium おk なんかあったら振りますよー  #
  • 19:53 @nium ちなみに軽いのだとas2とかあるんだけどそのあたりは? #
  • 19:59 @nium ですよねーw #
  • 20:01 たいきちゅう #
  • 20:04 家にあるジャガイモから大量の芽が出ていたことを思い出した #
  • 20:25 wcan mini asの打ち合わせにskypeから参加 #
  • 20:28 誰かwcan mini asでしゃべりたい人とかいないかな #
  • 20:53 @doke いまのとこ3/14というw #
  • 20:56 @doke おうおう。企画書? #
  • 20:56 @doke #
  • 20:56 わあ #
  • 21:05 @doke 基本はそうっすねー。テーマがある場合は一日だれか1人がしゃべったりします。gainerとかprogressionとか #
  • 21:07 @doke 通常は5,6人が30分程度しゃべる感じです #
  • 21:42 wcan mini as年間スケジュールきめた #
  • 21:45 さけ #
  • 22:17 おなかすいた #
  • 22:30 @taquo 次はエアラーメンですか! #
  • 23:24 アニメーションむずいぜ #
  • 23:24 だれかおらにアニメーション教えてくれないかな。かわりにAS教えるとかそういう感じで #
  • 23:30 @kagi55x 神! #
  • 23:34 やーほんとasばっかりやってるのでFlashというソフトの使い方すら危ういという #
  • 23:34 もうちょっとショートカットおぼえな #
  • 23:37 @ukstudio エア焼き肉 #
  • 01:51 豚キムチを卵でとじでどんぶりにしてくったよ #
  • 01:54 うまかったよ #
  • 01:55 明日はカレーつくる。まずカレー粉をゲットしなければ #
  • 02:17 @soundkitchen ほんとや #
  • 02:28 金ちゃんヌードルってこっちで売ってないの? www.nicovideo.jp/watch/sm6030962 #
  • 02:35 @448jp そうなんですねー #
  • 02:41 金ちゃんヌードル名古屋では普通に売ってた気がする #
  • 02:42 やばいねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter