今日のtwitter発言


  • 10:22 寝落ちしておきてかいしゃきてた #
  • 10:22 既に花粉症 #
  • 10:25 こっちの花粉症はどうなんだろ #
  • 10:48 花粉症という言葉を聞いた瞬間から鼻がきになる #
  • 11:09 @kaminaly 病院行ったら負けかなと思ってがんばってますw #
  • 11:10 @mariroom おおお! ヘルプのオフライン情報ありがとございます! #
  • 11:56 ねむけがすごい #
  • 13:10 あのクオリティなら安いんじゃね #
  • 13:14 @fladdict 私もご一緒していいですかー ごはん #
  • 13:30 @nium んじゃいまからいく #
  • 14:16 @ukstudio 視線を感じても別に興奮しなかったよw #
  • 14:20 いろんなブログパーツをリストにするために、ブログパーツ探してるとたまに自分が作ったのが出て来てちょっとうれしい #
  • 14:52 クマほしいけどかぶるからなー #
  • 14:58 @cellfusion そーいえばヘルメットあるやんw #
  • 14:58 We Can Do ItのTシャツでもさがすか #
  • 14:59 それかローハイド.はロケットやからロケット的なかぶりものを #
  • 15:01 コンチのかぶりものはカヤックがつくるべきだ #
  • 18:01 いろいろチューニングしていく #
  • 19:14 おれもtakesiのマシンにいたずらしたいお #
  • 19:51 中華いってきた #
  • 20:10 WiMAX Mac非対応ってのを見てWiMAXしらべてたら非対応っての忘れてモニター応募しようとしてた #
  • 20:17 @shachi おお。そんなことができるのですか #
  • 20:17 @nksm 今後対応します的な感じみたいっすね #
  • 20:45 やっぱり描画の負荷か #
  • 20:48 必要な部分だけbitmapにdrawしよう #
  • 21:10 振り向き消えたw #
  • 21:23 North Kingdomとかすげぇ! #
  • 21:27 どうせクローズドな仕組みだから10書き出しにしてVector使おうかな #
  • 21:34 だれかteitenでcamtwistつかってデスクトップ定点観測したりしないかな #
  • 21:37 @Lancia もつろん #
  • 21:56 あきた #
  • 21:58 とったら頭軽くなった #
  • 22:27 犬が福のお面かぶってたw #
  • 22:59 とりあえずかえる #
  • 23:53 @cellfusion nhkとか www.nhk.or.jp/daily/english/ #
  • 23:54 おっふろ #
  • 00:36 八丁味噌としゃちほこをおしゃれにとか気になる #
  • 00:38 英語のポッドキャストおれも昨日ぐらいからまた聞き始めた #
  • 00:42 どうやら冷蔵庫が少なくとも一日以上半開きのままだった様子 #
  • 00:46 ESLききやすいな #
  • 00:56 びーるがいっぽんしかなかったかなしい #
  • 00:57 feedしょうかしよ #
  • 01:13 超カッコしいし個人的にはそのサイト見てるだけでご飯三杯食べれますって思うけど、実際にそのサイトが広告としてどれだけ効果があったのか気になる #
  • 01:14 結局みてたのは広告業界の人だけみたいなことはないのだろうか #
  • 01:16 @dokon そうなんですよね。結局いいものつくっても見てもらわないと #
  • 01:17 @akirafukuoka そうなんですよね。広告業界をターゲットにしてるならおkだと思うんですが、そうじゃないはずなのに実はそうだったってのがありそうで。。。 #
  • 01:18 だったらサイトの制作にお金かけないで、見られる方法にお金をかけてしまった方が、結果的にみんなハッピーなんじゃねと思ったりしました #
  • 01:19 いろいろエロい事情があったりする気もするけどね #
  • 01:19 ぷろもーしょんだいじっすよね #
  • 01:20 なんか賞とったら出世するとか #
  • 01:21 お金かけていいものを作らせてもらえる環境は、制作者としてうれしいけども、、、 #
  • 01:21 @dokon ですよねーw #
  • 01:21 @akirafukuoka そうそう #
  • 01:23 けっこうえろすぎるとおもうんだよねいろいろ #
  • 01:25 @akirafukuoka もちろん総合的に効果を出す為には、サイト自体は大切だと思います。きっとバランスが重要なんだと。 #
  • 01:25 バランスの悪い話をちょこっと聞いたりしたので #
  • 01:28 @slnsyndicate そうなんですよね。なんでもかっこいいFlashサイトつくったらいいってわけじゃないっていうか。 #
  • 01:29 飲んでる人なのでテキトーなこといってたらごめんなさい #
  • 01:30 なんというか利害があってしまって残念なことになっていることがあるというか。しかも勘違いを交えつつ。でも作る側が気づいてるならちゃんとしてあげないとみたいな #
  • 01:31 サイトを見て刺さるってことは絶対あると思うから、そこを刺激できるモノを作れるようになりたい #
  • 01:31 ありがとうございます>< #
  • 01:32 多分自分1人でできないことが多いから #
  • 01:32 ちゃんとしてくれる人と仕事ができればそれでいい #
  • 01:36 @akirafukuoka えーw しらんかったwwww #
  • 01:36 なんかテンションあがっていろいろ言ってみたけど、とりあえず自分がんばれって感じで #
  • 01:37 まったく根拠の無い自信を元に、私はがんばるのです #
  • 01:38 スタープラチナの稼働フィギュア #
  • 01:38 ちょいほっしい #
  • 01:47 Box2DのサンプルiPhoneでうごいたー。これはテンションあがる #
  • 01:55 @flabakaさんのレポートがすばらしい件 #
  • 01:59 @Saqoosha おーなるほろ #
  • 02:01 saqoosha.netで右クリできなかった #
  • 02:01 直接画像をげっと #
  • 02:06 わるいものをなんとか売る為にみたいなえぐい話もあるわけで。。。。。 #
  • 02:06 楽しい仕事、いい仕事と、お金になる仕事は違ったりして。。。 #
  • 02:07 まーおなかへった #
  • 02:08 自ら楽しくすることを忘れないようにがんばるお #
  • 02:10 仕事を受けたならば、全力でやらなきゃいけない #
  • 02:11 @misaquo わー なんというかありがとうございます>< #
  • 02:12 仕事によってはチームのテンションが下がってしまうことはある。でもそこをなんとかできたら、いろいろ変わるかも #
  • 02:13 個々にテンションが上がる部分が違うから大変かもしれないけど。 #
  • 02:18 @as_chisei なんのことやら #
  • 02:22 @taquo そうですね。やっぱりテンションはどうしても関係してきますね。社内を見る場合もそういったとこに気を使ったりします #
  • 02:22 @as_chisei なんのことやらー #
  • 02:24 人に依存しないチーム開発を目指しても、やはり人に依存するのだと思ってる #
  • 02:26 @taquo 明確化かー。うーん。。。難しそうだなーw #
  • 02:33 英語のレビューってどこからみるん #
  • 02:34 またWobbleのタイトルかわっとる #
  • 02:37 iPhoneぷよぷよでてるんや。評価はあんまりやな #
  • 02:39 特命係長が無料や #
  • 02:44 Power to the people! #
  • 02:44 もっかいやりたいね #
  • 02:46 海外にも好き嫌いってあるん? #
  • 02:47 @ahchang がんがれ #
  • 02:49 @beinteractive そーなんやー #
  • 02:50 おらもがんがるよ #
  • 02:50 @semisan まだまだこれからですよ! #
  • 02:52 うなぎじゃななくて山椒だけかよ #
  • 02:53 負けられない戦いがある。っていうかいつも負けられねーよぼけが #
  • 02:54 @soundkitchen そこはFrocessingじゃね #
  • 02:56 じゃじゃうまをのりこなす #
  • 02:56 いろいろごめんなさい #
  • 02:58 よしiphone開発のお勉強タイム。まー焼酎のんでるけどね #
  • 03:03 ひとをかつぐのがだいすきです #
  • 03:03 かいしゃに入ったらまずそそのかしておもしろいことになりそうな人を捜します #
  • 03:05 エア焼き肉が地雷すぎて死んだ #
  • 03:05 おもわずcmd+wした #
  • 03:05 @soundkitchen どうぞ airyakiniku.cosaji.jp/ #
  • 03:15 @hoehoe 私は最近電子レンジでゆでるやつを買いました。超便利です #
  • 03:17 @soundkitchen 今月いっぱつ名古屋帰らないとまずいからそれ次第かなー。帰らなければ行く #
  • 03:17 @hoehoe あれ?ふた閉めるなって書いてあったような #
  • 03:20 @soundkitchen がんばるよ! #
  • 03:20 なにがんばるかよくわからんけど #
  • 03:21 @taquo いえいえ。食べたくなったという意味で大成功かと。ただこの時間に見てしまった私は負けですwww #
  • 03:22 @taquo すみません死んだとか言っちゃって。食べたくなったって意味っす! #
  • 03:30 寝ないとヤバいって考え方はやめよう。寝なくても大丈夫! #
  • 03:40 YOUたち寝てる場合じゃないYO #
  • 03:47 あーごめんおれもねる #
  • 04:10 本当にねる #
Automatically shipped by LoudTwitter