今日のtwitter発言


  • 10:57 せいだいにちこしくた #
  • 10:58 朝方の生活にきりかえるべきか #
  • 12:55 ないそうのひととらんちしてきた #
  • 14:20 さてひとさがし #
  • 16:12 OOP勉強会に登録しておいた #
  • 16:14 .asってドメインあるんや #
  • 16:14 .arとかもあるな #
  • 16:18 1年22,000円か #
  • 16:24 今のうちにエア焼き肉を見ておこう。夜見ると大変なことになるから #
  • 18:28 さくっとas2かく #
  • 18:44 なべたべほうだいだと #
  • 18:56 今月のよていがたたない #
  • 19:34 #SharedObjectsフォルダ以下のランダムな文字列フォルダがアクセスごとに増えて、SharedObject使えないマシンがあるんだけどなにこれ #
  • 19:35 @yu_ki おおおお おめーでとうございまーす! #
  • 20:36 @kagi55x モバゲーとかみたらいろいろありそう #
  • 22:09 ひっさいぶりに早く帰ったので自炊 #
  • 23:33 豚キムチ作った #
  • 23:36 @ahchang はちゃんとごはんがおいしそうなので同じくかわいそうに思えない #
  • 23:38 あした10時にいかないとちょうおこられる #
  • 23:38 大根くさってたよ #
  • 23:42 あと大根おろし冷蔵にいれたのわすれててひからびてた #
  • 23:46 すぐ使うつもりで忘れてたんですよ。というか冷蔵庫をあまりあけてなかった #
  • 00:07 ねるねるねるねをよく練ってみたい‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm5671089 #
  • 01:32 今日は超早寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter