今日のtwitter発言


  • 10:03 かいしゃきたら机の上に白い犬のかぶり物がおいてあった #
  • 10:07 白い犬ということはおとうさんか #
  • 10:12 まーとりあえずかぶった teiten.org/lllkoballl #
  • 10:14 だいぶ眠い顔してるな #
  • 10:30 英語のメールをがんばってかく #
  • 11:17 なかなか好評ですねw #
  • 14:37 NumberKeyよくできてるな。どうやってデバイス検知するんやろ #
  • 14:44 iPhone側のアプリ立ち上げないとリストにでてこないな #
  • 14:46 @chabudai おめでとーございまっす! #
  • 15:18 なんか@nagggさんにケンカ売られたw まけないぞ #
  • 15:28 うーん4日連続で飲み続けたのでなんか酒が残ってる気分。まー気分だろうけど #
  • 15:44 かぶり物して全身タイツとかやる気めっちゃ出ると思うよ #
  • 15:57 なんかMacの調子悪い #
  • 17:31 あすからflash lite #
  • 18:08 タクティクスオウガだと #
  • 18:08 wiiは名古屋>< #
  • 18:10 おまけのHIEGがひどいw #
  • 18:19 @ogies おめでとーございまっす #
  • 18:53 @Saqoosha ちょwwww #
  • 18:54 おれもQuadしておけばよかったなー #
  • 18:58 ばっちり保存しておいた #
  • 20:03 こわいなー #
  • 20:22 真っ正面とかw #
  • 20:22 だれか動画とればよかったのに #
  • 20:23 フィードたまりすぎてる #
  • 21:16 あれsparkとんだ #
  • 22:01 いったん生活をリセットしなきゃ。掃除とか洗濯とかしてなさすぎる #
  • 22:10 まぁまだかえれないけどね #
  • 00:41 せんたくおわた #
  • 01:05 きょうさけのんでない #
  • 01:24 岐阜の田舎出身なのにスキー行ったことないぜ #
  • 01:25 温泉とビールで #
  • 01:27 もはやスキー行ったことないって言う為にいかないみたいな #
  • 01:28 @kikidog おお!まじっすか大垣。うちは土岐市というとこで多治見の隣のあたりです。 #
  • 01:28 温泉いきたい #
  • 01:32 @ahchang 運動神経良さそうに見えるんやw じゃーそのままのイメージでよろしく! #
  • 01:35 @kikidog 逆っすねw #
  • 01:35 おんフラ!! #
  • 01:37 同じくもと卓球部です。中学やけど #
  • 01:38 @soundkitchen ん? こういうこと? tinyurl.com/d4hqau #
  • 01:43 @izm_design 卓球は結構やってるひといますよー #
  • 01:44 つーことは俺は14年まえかー #
  • 01:46 おっさんw #
  • 01:54 風呂とビールだろ #
  • 01:56 温泉でflashかー #
  • 01:56 なにがいいかな #
  • 01:56 あーちゃんの露出で #
  • 02:07 あー2月って短いんだった #
  • 02:10 @soundkitchen クリスマスに肉食い損ねたからいきましょーよ肉 #
  • 02:12 内Pの温泉とかw #
  • 02:15 Flasherすぎるw #
  • 02:23 @mutast ぎゃー>< #
  • 02:25 もろもろ終わったので俺もやろう #
  • 02:28 動体検知でだるまさんが転んだアプリFlashで作っておけばいいかな #
  • 02:29 楽しいcocoaプログラミング #
  • 02:34 rubycocoaiPhoneのアプリって作れるのかな #
  • 02:39 茶漬けとかもう地雷すぎる #
Automatically shipped by LoudTwitter