今日のtwitter発言


  • 06:26 くそーーーわからん! #
  • 06:34 だーちょいねる #
  • 10:03 かいしゃきた #
  • 10:03 @ahchang >< #
  • 10:08 全部<br>入っててふいた #
  • 10:26 iphone 2.2.1だうんろーどちう ながい #
  • 10:36 しろたまぁ #
  • 10:44 iphone 2.2.1あっぷでーと #
  • 11:29 1フレームの間に2回クリックされるとぶっこわれる #
  • 11:30 んちがうかな #
  • 11:46 to the max いけない #
  • 11:54 ああ、やっぱ1フレで複数回クリックされるとぶっこわれてた #
  • 12:18 がっつりつくりなおしたい。既存のソースがevalつかいまくりでよくわからん #
  • 13:49 明日のあさははやいな #
  • 13:55 家を7時前にでないといけないじゃないか #
  • 13:57 あしたAdobe Maxにくる人はSpark Projectのブースにあそびにきてくださいねー #
  • 14:37 会社のロゴのステッカーというかカッティングシートてきなモノがほしい #
  • 14:40 夏だったらローハイド.Tシャツ着ていくんだけどな #
  • 14:43 @kmxs あるよー。Spark勉強会でしゃべったとき着ていったよー #
  • 14:45 ローハイド.パーカー作ってもらえばよかったな #
  • 14:48 本当は背中に名古屋から来たFlasherって入れたかった #
  • 14:51 なるほど手書きか #
  • 14:51 Tシャツ黒いけど書けるんかな #
  • 15:12 何もネタないけど行ってええのかな #
  • 15:43 うーんなんかflashvarsがわたってない #
  • 15:51 なんかいっぱいとれた teiten.org/lllkoballl #
  • 16:19 あーidがちがったorz #
  • 16:20 普通にうごいた #
  • 16:24 @tanabe ほんとだー。知らんかった。trace(function() { return "aaa"}) は[type Function]を返したけどtrace*1はundefinedでした #
  • 16:30 めいしわすれてた #
  • 16:30 とりあえず100あればだいじょうぶかな #
  • 16:39 ie6で表示されないとか #
  • 16:56 @doke ごはんいくー #
  • 17:19 iphoenでhellow worldやっておいた #
  • 18:31 勢いにのってiPhoneの実機でHellow Worldまでやった。ってゆうかそれどころじゃねぇw #
  • 18:35 軽い現実逃避ですごめんなさい #
  • 18:38 情報が結構あってたすかった #
  • 18:40 あなんか w がおおいな #
  • 18:59 だいぶねむい。21時から打ち合わせとかぁぁ #
  • 19:53 メモリリークの原因わかったぽ #
  • 20:49 ええのー #
  • 20:53 じゅんびだいだいでけたぁ #
  • 21:00 でもうちあわせまち #
  • 21:10 @bigchu 個人名刺あるとええね #
  • 21:15 まだですかね #
  • 21:58 先に夕飯をすました。打ち合わせ待ち #
  • 00:01 とりあえずおうちかえる #
  • 00:09 @nium おにぎりはたぶんカヤック #
  • 00:10 かぶりものに負けないように着ぐるみとか #
  • 00:12 @semisan ください #
  • 00:33 額にsparkのステッカーはるか #
  • 00:34 じゅんびしないと #
  • 00:34 あした6:30おき #
  • 00:35 さすがにマシン2台はきついよな #
  • 00:50 なにもってきゃいいんだ #
  • 00:52 一瞬名刺忘れたかとおもったがあった #
  • 00:54 わー Macbookもってかれないようにワイヤー買ったのに部品一個買い忘れてるorz #
  • 00:55 だいぶしっぱい #
  • 01:14 .@sakusan393 ノートパソコンのセキュリティスロットに入るぶひんが無いのです>< #
  • 01:28 結局まだ起きてる。っていうかおなかすいてねれない #
  • 01:42 結局うどんくってる #
  • 01:46 冷凍のうどんが袋のままレンジにいられないやつだった #
  • 01:49 PSPをまったく活用してない #
  • 01:51 まー結局ビール飲んでる #
  • 01:52 @akirafukuoka サガフロは2をやった覚えがあります なかなかおもしろかったという記憶が #
  • 01:52 うちにゲームのハードがpspしかない #
  • 02:04 なんかうごかないし #
  • 02:16 明日起きれる気がまったくしませんね #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:function() { return "aaa"})(