今日のtwitter発言


  • 10:09 かいしゃきた #
  • 10:11 しろたまぁ #
  • 13:59 眠すぎたので15分ねた #
  • 14:11 @beinteractive これはwwww もちろん唇でしてくれたらいいなとか書いてあるよw #
  • 14:12 湯切りのところかw #
  • 14:39 眠くて計算式がでてこない #
  • 14:55 お弁当いいなー #
  • 14:56 コメントのいれなさっぷりに意味不明なコードがある #
  • 15:02 眠すぎるときはコード書きながら寝てしまい、夢の中で続きを書いてる。ハッと目が覚めるとコードは書かれてなくて、しかも忘れてる #
  • 15:06 ほんの一瞬の出来事 #
  • 15:49 月末盛りだくさんなので家賃忘れそう #
  • 15:56 @cellfusion iPhoneメインですよー 社用の携帯とやらも持ってますが使っていないという #
  • 15:59 というわけで家賃振り込んだ #
  • 16:17 @Laqu すごい無理矢理な方法だと、バックされるたびにjsのhistory.forward() を呼び出すとかあります... #
  • 16:19 特定のページに戻らせたくないというのはもしかしたらあるかも。まーそのときはurl発行しなきゃいいのかな #
  • 16:21 @Laqu でもうまく行くかどうかは分かりませんw #
  • 16:26 @nium それで十分だとおもいまふー #
  • 16:32 来日中止とかw #
  • 16:46 @anegoya ちょw まだあんのw #
  • 17:29 連邦軍め! #
  • 18:39 @fladdict おおおお! すげー #
  • 18:44 SepiaCameraのリンクがw #
  • 18:48 あいかわらずustのtraceがすごい #
  • 19:02 device centralを再いんすとーる #
  • 19:10 @Saqoosha MAXでかぶるんですね #
  • 19:19 @nium 寿司職人におこられそうw #
  • 19:20 おかしい #
  • 19:44 cs4ごと再インストール orz 時間かかる #
  • 19:49 @risay おおなるほどー。かくにんしてみます! #
  • 21:11 再インストールしたけどDevice Centralやっぱり立ち上がらない #
  • 21:14 htmlのリンクまたはFlashのボタンからairアプリを起動させることは可能? #
  • 21:24 .@northprint できたらできたでいろいろ問題な気もしますね。ウェブサービスと連携したair作るとして、ブラウザから起動できたらいいなーと思ったのです。 #
  • 21:29 @nium キタコレ #
  • 21:32 updateしたけどDevice Centralうごかない #
  • 21:32 あわわわわ #
  • 21:32 flash liteやるなってことですかね #
  • 21:35 各種設定が消えたのでさらに面倒 #
  • 21:55 とりあえずかえるなり #
  • 22:33 いえのdevice centralは立ち上がったお なんとか首はつながった #
  • 22:34 台所がわりと大変なことになっているので片付け #
  • 22:56 @mariroom おおおお!おつかれさまです! #
  • 23:42 おなかすいたけど食い物があまりない #
  • 00:27 あーめしくわんと #
  • 00:30 ぱすたゆでちゅう #
  • 00:47 キムチ納豆パスタ食った。もうちょっとキムチいれればよかったな #
  • 00:50 燃料(ビール)補給 #
  • 00:58 ひどいw #
  • 01:05 がんばるどー #
  • 01:21 コンチ雑談がきになりますね #
  • 01:31 Max終わったら今度こそiPhoneやらねば #
  • 01:39 ごーまーい、ろくまーい #
  • 01:42 終わる、終わらない、終わる、終わらない、、、、、 #
  • 01:44 @soundkitchen 食べるにきまってるじゃないか tinyurl.com/dltkod #
  • 02:07 スイーツとiPhone wwwwwww #
  • 02:09 300円までね #
  • 02:09 あれ500円だったかな #
  • 02:30 おらもスイーツとiphone行きたいだよ。 #
  • 02:35 といっても何も出せる情報がないのでなんとも #
  • 02:54 紅茶で目を覚ます #
  • 02:55 今日も一日がんばりましょー #
  • 02:59 こーしーが飲めないので紅茶です #
  • 03:01 そういえば今日会社で自分の窓が開いてるのきがついた #
  • 03:02 今の事務所は窓が開きやすい説 #
  • 03:32 ぐはぁ 重すぎでだめだった #
  • 03:43 なぜiphoneは俺が同期してるマシン、手元に無いときにupdateするかね #
  • 03:50 うがががが。うまくフィルタのの範囲を計算できない #
  • 04:14 ちゃんとリファレンス嫁って話ですよね #
  • 04:14 リファレンス嫁ってなんだ #
  • 04:24 とりあえず軽くなった #
  • 04:26 flash落ちそうだったからさいきどぅぅぅぅ!!! #
  • 04:49 @bouze xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html #
  • 04:50 @bouze www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/ #
  • 04:50 @bouze macだったら logic.stepserver.jp/memo.cgi/archive/588/ #
  • 05:21 おなかいたいので正露丸 #
  • 05:21 もしや紅茶とアリナミンの組み合わせがだめなのか #
  • 05:34 deleteAllListenerってメソッドつくって全部addEventListenerしてたああああぁぁぁ。。。。 #
  • 05:35 そしてがっつりメモリリークしてる>< #
Automatically shipped by LoudTwitter