今日のtwitter発言


  • 06:35 なんとかおきた #
  • 06:36 さむいしくらい #
  • 06:39 つーかとおい #
  • 06:40 いえでる #
  • 06:42 ちょいはやいか #
  • 06:47 そんなに早く行ってやることあるのかな #
  • 06:48 おしいえでる #
  • 07:06 今日の会場ってなんてとこだっけ #
  • 07:13 ありがとうございまーす #
  • 07:14 えきたんにかるくだまされた #
  • 07:25 ルートみす #
  • 08:03 かいじよょうなう #
  • 08:14 設営ナウ #
  • 08:18 びふぉあー twitpic.com/18fz4 #
  • 09:38 ブースにおる #
  • 10:02 @whitebase 乗り換えミスっただけでテレポートはわかんないっすー #
  • 10:03 基調講演まち #
  • 10:10 基調講演はじまた #
  • 10:11 なんかたまからでてきたよ #
  • 10:12 @whitebase わたしは台場でおるました。台場からはすぐです #
  • 10:48 にこどうw #
  • 11:02 さむいねむい #
  • 17:01 ねむさまっくす #
  • 01:22 MAX -> MAX会場で飲んだくれ->寿司->帰宅 #
  • 01:25 macbookを持ち上げさせるというのは割と敷居が高い #
  • 01:26 わりと会えなかった人がおおいっぽい #
  • 01:27 明日もMAXに参加する人は、奥の方のSpark projectのブースへきてね #
  • 01:29 ねもい。あすも7:30起きとか #
  • 01:30 ふろめんどい #
  • 01:31 今日含めて4日間濃すぎて鼻血でそう #
  • 01:32 スペシャルイベントとかぶっちして外でビール飲んでました #
  • 01:34 ごめんなさい #
  • 05:43 気づいたらねてておきた #
  • 05:45 微妙すぎる時間におきてしまった。まあ起きれなかったよりましだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter