今日のtwitter発言


  • 12:11 かいしゃきた。おなかいたくて家出れなかった #
  • 12:28 しろたま #
  • 14:35 @Lancia これはひどい #
  • 14:41 やはりおなかの調子がわるい #
  • 14:41 変なものくったかなー #
  • 15:26 spaces使えてないなー。mailのみ別の場所にあるだけであとは全部同じとこ #
  • 15:27 むしろexposeもあまりつかってないという #
  • 15:27 f10とf11以外つかわないな #
  • 15:33 spacesってアニメーション切れないのかな。あのアニメーションしてる時間がどうもだめだ #
  • 15:37 @yosshi1202 設定ではないんですかねー。 #
  • 17:05 あらひらかない #
  • 17:45 家にいるときはヘアバンド的なものをしてる #
  • 17:46 @beinteractive おつかれさまでっす!! #
  • 18:37 おらもさらそう llyosukell@hotmail.com #
  • 18:37 kobaじゃないからわかりにくいね #
  • 18:39 わーwww すっげーいっぱいきたw #
  • 18:49 みなさんありがとーございます! #
  • 19:01 昔からつかってるアカウントだから半分以上の人がずっとオフライン #
  • 19:04 いつかアカウント取り直そうとおもってズルズルここまできてしまった #
  • 19:04 @yu_ki きたー! #
  • 19:07 skype は ll_koba_llです #
  • 19:11 @eggraphix あれ? きてないっぽい? #
  • 19:19 rascutのつかうためにrackのバージョン落としたらsinatraうごかねぇ #
  • 19:28 @hotchpotch あれそうなんですかw なんかエラーが出てバージョン下げたら動いたので。。。最新じゃないのかなrascut#
  • 19:31 @eggraphix @_simo きたー #
  • 19:35 @eggraphix 後輩のFlasherが山登りやりますよー d.hatena.ne.jp/bigchu/20090105/1231144677 #
  • 19:35 確か富士山でパブリッシュとかしてた #
  • 19:48 gitからいれれば最新ってことかな #
  • 19:48 ということでまずはgitから #
  • 19:54 とりあえずportからgitいれてみよう #
  • 19:56 @nium 状況がわからないw #
  • 20:07 jsかく #
  • 20:14 @kmxs 同じ想像をしていたぜ #
  • 21:08 前夜祭いけないフラグ #
  • 22:03 gitいれたらsvnまでバージョンアップしやがった。めいどいな #
  • 22:04 macの濁点問題用になんか違うのいれてたのに #
  • 22:15 焼きそばでもご飯食べるよ #
  • 22:34 そういえばいす考えないといけないな #
  • 22:48 ほうほう。みんないろいろ座ってますなー。今会社はアーロンです #
  • 22:49 俺もアーロンであぐらよくかいてる #
  • 22:50 家はgiroflexとかいうとこのだったな。真っ赤ないす #
  • 23:00 とりあえず家に戻ろう #
  • 00:31 うううねむい #
  • 00:34 なんかえろいとかえろくないとかに乗り遅れた #
  • 01:43 デモ用のマシンの設定など #
  • 02:08 .appに書き出したFlashDropBoxに入れるとぶっこわれるw フォルダだからかな #
  • 02:09 とりあえずデモマシンのデモアカウントで動作した #
  • 02:17 どこでもmacってのつかったことないな。いつも持ち歩いてるからリアルどこでもmac #
  • 02:29 dot fileをsvnで管理した方がええな #
  • 02:29 Max用にローハイド.壁紙を作ろう #
  • 02:30 まーロゴだけだけどね #
  • 02:30 @pecococo winの再インストールはしんどいように感じますねー #
  • 02:49 オタマw #
  • 03:18 暇人\(^o^)/速報 睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術tinyurl.com/cejzpw #
  • 03:20 なにかすごいものを見た気がした。でもすごいよな #
  • 03:21 夜中に自転車のるとテンションあがるよ #
  • 03:36 うお! こんな時間に代理店の人からメールきた #
  • 04:14 ちょいねるか #
  • 04:15 テンションあげて寝ますね #
  • 04:15 うおーzzzzz #
  • 04:17 @osada よい睡眠をとるのですw #
Automatically shipped by LoudTwitter