今日のtwitter発言


  • 06:41 なんかはなみずでるよ #
  • 07:24 朝日がええかんじ #
  • 08:11 かんき #
  • 08:24 紅茶 #
  • 08:47 threadまたstartしてなかった #
  • 08:47 @ahchang 寝なきゃいいと思うよ #
  • 08:49 FunctionThreadはスコープが変わるんか #
  • 08:52 applyの第一引数がnullになってるのか #
  • 09:19 ルパンvsコナンなんてあるのかwwww 銭形に麻酔銃とかかw #
  • 09:34 おなかすいた #
  • 09:42 現地である程度調整しないとだめっぽいな。のせる机の状況によってちょっと変わってくるっぽい #
  • 10:04 おなかすいたねむい #
  • 10:15 @fladdict quadanimator試しましたー ちゃんとアニgifできましたよー。おもしろいっすねー #
  • 19:16 食い物調達して来た #
  • 19:26 @northprint バド部と聞いて #
  • 19:29 バドしようとおもったらどこでやればいいんだろ #
  • 19:49 勢いで掃除洗濯した #
  • 19:49 まだきたないけど #
  • 20:10 ビールでぶーすと #
  • 00:42 あーいまさらなことに気がついてしまった。寝れないじゃんこれ #
  • 00:53 酒が血液なひとはMaxに来るので楽しみにしてください #
  • 00:53 酒!酒! #
  • 00:58 ちゃんとビッグマン名古屋から担いでくるように言っておきますね #
  • 01:02 なにかたりない #
  • 01:05 おなかすいた #
  • 01:08 だめだ。なんかくう #
  • 01:14 スープパスタ モッツァレラ&4種のチーズとやらがあったので食う #
  • 01:26 占いコンテンツもうかるらしいね #
  • 01:33 おなかがみたされない #
  • 01:38 @soundkitchen ごめんなさい>< これで勘弁してください tinyurl.com/bawsjk #
  • 01:40 軽く自爆しました #
  • 01:52 はらへったあ #
  • 02:28 @northprint スープカレー -> 北海道系の居酒屋 みたいな感じですかね #
  • 02:31 ふろはいってたら無駄にいろいろ思いついた。 #
  • 02:33 ドメインと名前から入る #
  • 02:36 @Lancia そっちはそっちでやりたいんですけどねー。今のところ内容はまったくないっすw #
  • 02:40 ドメインとって何もしないとかよくあります #
  • 02:40 そういえばもういっこのblog全く更新していない。 #
  • 02:46 もうやんカレーおいしかったのでまた行きたい #
  • 03:55 まーけっきょくうどんくった #
  • 03:57 レンジであっためたうどんにツナ缶をのせ、お湯をかけてめんつゆをかけた #
  • 03:59 冷凍のうどんはレンジでいけるから便利 #
Automatically shipped by LoudTwitter