今日のtwitter発言


  • 15:54 飯食うタイミングを逃したぜ #
  • 15:54 @cellfusion フリー!!!! #
  • 15:55 ひさしぶりにだいぶ寝た。というか寝過ぎた #
  • 15:55 ジンギスカンまでさぎょうだ #
  • 16:01 おもしろいなーこれ picup.omocoro.jp/?eid=500 #
  • 16:01 新宿住んでるけど狭くて高い #
  • 17:29 うううう rascutが動かなくなってしまった。コンパイルまではできるんだけどサーバーにアクセスするとエラーでる #
  • 17:31 もしやrackを入れたからか #
  • 17:32 rackのバージョンを下げるとなおったって情報があるみたいだな #
  • 17:44 rackを0.3.0にしたら動いた #
  • 17:56 vimでasかいてみてる #
  • 23:42 ラーサラっていうかジンギスカンから帰宅 #
  • 23:43 下ネタ言い過ぎたきもするけど気にしない #
  • 23:43 このテンションのまま作業に復帰する #
  • 23:53 ジンギスカンうまかったよ #
  • 00:00 下ネタとFlashをやるべきですね #
  • 04:29 気づいたら寝てた。けど起きた #
  • 04:31 4時ごろ非通知で電話あったみたいだけど誰だよ #
  • 05:17 ようやくアリナミンきいてきたかな #
Automatically shipped by LoudTwitter