今日のtwitter発言


  • 06:55 10時出社とかしんどいすよ #
  • 06:58 でも組織の仕組みとしては同じ時間にみんなが出社するってのはいいと思うです。 #
  • 06:58 おなかすいた #
  • 07:18 かみんとる #
  • 10:11 かいしゃきた #
  • 10:32 靴下に穴があきそうだ #
  • 11:09 NERF日本で発売か japanese.engadget.com/2009/01/22/nerf/ #
  • 11:22 しろたま #
  • 11:31 @kotobuki それよさそうですよねー #
  • 12:08 sinatraでテストサーバー書いてみる #
  • 12:46 @nium どうもどうも。返信しました。おさわがせしましたー #
  • 13:22 sinatraでテストサーバーできた #
  • 17:12 @trick7 Maxまでに治してください! #
  • 17:13 たぶんできた #
  • 17:19 前夜祭いけるように明日あさってがんばろう #
  • 17:39 あれ writeboardのコメントってrss配信されてないんか知らぬ間にコメントがいっぱいや #
  • 18:30 なんとなくvimをつかってみる #
  • 18:33 会場は新宿か。おうちから近いぜ #
  • 18:45 修行がたらなかった #
  • 19:31 @yokozunat おお! iPhone #
  • 20:46 vim結構いい気がして来た #
  • 00:35 新宿にて終電逃した #
  • 00:40 タクげっと #
Automatically shipped by LoudTwitter