今日のtwitter発言


  • 10:14 かいしゃきた #
  • 10:30 @mariroom こんなサイトが最近できましたよー www.yasuhisa.com/is/cs4jp/ #
  • 10:34 .@mariroom ちなみにつくったのは @yasuhisaさんです #
  • 10:35 Flash Liteな仕事が発生しそうですな。自社コンテンツやけど #
  • 10:36 .@mariroom 間違えた@yhassyさんです #
  • 10:37 全身黒タイツのustどこー #
  • 10:40 liteは1.1だよなやっぱり #
  • 10:57 flash lite1.1の仕様確認してたらめまいがしてきた。flash4のころはあまりas書いてなかったからあまり思い出せない #
  • 11:02 携帯のコンテンツつくるのに携帯もってない人ばかりという #
  • 11:50 level0ひらくとFirefoxが落ちることがよくあるっぽいのだけど、俺だけ? #
  • 11:50 「を」wwww #
  • 12:27 今日、社内勉強会だけどだいじょうぶかな #
  • 12:27 やっぱみなさん落ちてるのか #
  • 13:04 そういえばしろたまだった #
  • 14:03 @occhii105 一軒家 #
  • 14:11 @trick7 wwwww これはw #
  • 14:49 オフィスグリコっじゃないお菓子boxからハイチュウげっとしてきた。ねむいたいむ #
  • 14:52 友達w #
  • 14:57 saveできない #
  • 15:01 またおちた #
  • 15:20 F4VではXMPがつかえるのか。 #
  • 16:11 @onopko うお。こんなところにすりおろされたホコリがw 知りませんでしたw #
  • 16:15 青っぽいw #
  • 16:37 わたしは展示なので前日までがんばります #
  • 16:45 @sakusan393 この犬のでっかいやつが青森にいましたよ #
  • 16:57 @sakusan393 これだ www.pref.aomori.lg.jp/plan/koukoku/aomoriken.htm #
  • 17:49 @occhii105 バイクx2 自転車x1っすか? #
  • 19:34 Device Centralが起動しないっていうか起動中に落ちる #
  • 19:35 @mariroom cs3もcs4も両方ともっす>< #
  • 19:45 とりあえずupdateかけてみる #
  • 20:10 updateしたけどやっぱたちあがらない>< #
  • 20:11 どなたかMacAdobe Device Central立ち上がらなくなった人いませんかー あと解決策お持ちの方も #
  • 20:23 Adobe Device Centralが起動しない (Unknown Quality)tinyurl.com/dcqlfy #
  • 20:27 おお!これか ks.typepad.jp/blog/2008/01/devicecentral.html #
  • 20:30 うーんなんかちがうな #
  • 20:36 @mnr まじすか。情報ありがとーございます! #
  • 20:49 うむむ。ちょっと保留 #
  • 20:58 もうすぐ社内勉強会 #
  • 21:14 はじまりまーす www.ustream.tv/channel/rawhide #
  • 21:16 今日はrackno #
  • 21:16 今日はrackの話 www.ustream.tv/channel/rawhide #
  • 22:17 これ25行とかすげぇな www.25lines.com/finalists/0901/008.swf #
  • 22:17 The 25-Line ActionScript Contest » January 2009 Finalists!www.25lines.com/?page_id=186 #
  • 22:28 wonderflで25linesとかやらないのかな #
  • 00:42 おうちついた。さぎょうふっき #
  • 01:30 はらごしらえ。シーフードヌードル lightをたべてみる #
  • 01:34 だめな生活してるときの方がモチベーションがあがるという。なんだろうな #
  • 01:54 キムチをたべて眠気をとばす #
  • 02:27 アリナミン投入 #
  • 02:33 m_world.SetDebugDrawしたほうが速いんだ。いみわからん #
  • 03:09 まだ3時だー まだまだいけるぜー ということにしておく #
  • 03:12 progressionのロゴデータってどっかにあるんだっけ #
  • 03:54 しまった気づいたら東京R不動産みてた #
  • 03:59 眠いのは気のせいだ! #
  • 04:21 その昔関わってたサービスがリニューアルされてて、しかもドメインもサービス名も変わっとる。なんかちょっとさみしいですな #
  • 04:22 でも中身のプログラムは同じやつを使い回してるな #
  • 04:25 だいぶひどかった画面遷移が、ちゃんとしてる。前はクライアントの要望でポップアップしまくりなうざいサイトだったのに。当時はなんどポップアップしすぎですよって言っても聞いてく #
  • 04:27 いかんいかん。さぎょうせねば #
  • 05:33 軽く横になったらそのまま夢の世界へ旅立つところだったけどなんとか踏みとどまった #
Automatically shipped by LoudTwitter