今日のtwitter発言


  • 07:01 おお外明るい #
  • 07:33 かれーかれー #
  • 10:22 ちこくや #
  • 10:24 as2やるお #
  • 11:56 dropboxつかってないなー。svnより便利なこととかあったりするんかな #
  • 11:59 .@nksm 個人でsvnのサーバーがあるので、そこで同じことできてるんですよねー でも人と共有とかが便利なのかな #
  • 12:04 @nksm svnでも復元とかは簡単にできますよー。ストレージにアップは便利そうですねー アカウントはあるので試してみますー #
  • 12:11 人にダウンロードしてもらうときには便利だなこれ #
  • 12:13 @ksakai おー こんなサービスがあるんですねー ローカルにファイルがなくてもいいってのはいいですね #
  • 13:58 suge shigotoarigato gozaimasu. #
  • 14:07 こりゃすげぇ! tinyurl.com/k2pfy #
  • 14:24 なんかかんがえよ #
  • 14:42 @Jr_s 化けてないっすよー #
  • 14:52 @Jr_s あ、入力できない #
  • 14:53 @Jr_s 入力できないけどコピペで日本語入りました #
  • 14:54 @Jr_s MAC 10,0,12,36でっす #
  • 16:11 うおw Edgeにwonderflのってて俺の作ったやつキャプチャのってるw #
  • 16:25 @beinteractive アイコンからしてw #
  • 16:26 そういえばFlashのDisplacementMapFilterで似たような途中までつくったことがあったw #
  • 16:32 これSMSasでMacbook揺らしたらとかでもいけるな #
  • 16:33 大画面のほうが絶対いいと思うんだ #
  • 16:34 macbookを胸の高さで抱えてモニタを正面に向ける形で使用できるようにすればいいんだ #
  • 16:39 カメラの動体検知でもボヨンってできるようにしてもいいな #
  • 16:41 @beinteractive 二度と参加できなくなります>< #
  • 16:41 これはつくって誰かにやらせて動画を撮ってうpするしかないな #
  • 16:51 ほんとうに昼間からごめんなさい。Maxでは出さないよw #
  • 16:54 夕方か #
  • 17:12 @anegoya ちょw #
  • 17:35 @anegoya さらに脱線してると思うんだ #
  • 18:53 インタラ塾ちょう行きたいけどスケジュールてきにきびしいなぁ #
  • 18:59 ああ。確かにぎゃくかも #
  • 19:02 @nium やりすぎだwww #
  • 00:46 @ahchang 起動しっぱなしにしたらどうなるんだろ #
  • 01:27 がらがらするのわすれた #
  • 02:20 この時間になるとめがさえてきてしまう #
  • 02:51 微妙にメモリリークしてる気がするな #
  • 03:18 ねもい #
  • 03:19 たすくあらいだす #
  • 03:21 まーまだいろいろあるよね #
  • 03:21 とりあえずねよう。朝起きられるかな #
Automatically shipped by LoudTwitter