今日のtwitter発言


  • 10:11 かいしゃきた #
  • 13:28 すごくおもしろい流れになっていた #
  • 14:25 Tweensy.asのヘッダーがいいねw #
  • 14:30 SparkCoreつかったことないな #
  • 14:40 ustのiphoneアプリためしてる #
  • 14:44 3Gでは使えないようになってるな #
  • 15:09 いられつかれた #
  • 15:50 すーぱーそざいかきだしたいむ #
  • 15:53 psおちいいいるうううううう #
  • 16:01 @saburicom おー! 何か分かりませんがお待ちしております! #
  • 16:02 まぁPsおちた #
  • 16:08 @saburicom りょーかいでーす! #
  • 17:41 ティーパックの紐の部分を外に出さずにお湯をそそいでしまって大変だった #
  • 17:43 すげ。飛行機とんでるよ wonderfl.kayac.com/code/6976416a86e89c137be0459d54661345c44b7026 #
  • 17:48 @Lancia ちょwww どんな状況w #
  • 17:49 まぁ紐もあるしねw #
  • 18:26 @yhassy すげー!! bio-cycle #
  • 19:24 @t_matsuda おおw #
  • 19:25 @kmxs いれる派 #
  • 19:25 どっちが規約的に正しいんだっけ #
  • 19:38 生とかつけちゃだめですよ #
  • 21:28 あー素材足りてない。またつくる #
  • 22:08 as2のFlvPlayBackのボタン類はonRollOverとか中で上書きしてるからカスタムしたmc突っ込んでも動かない #
  • 22:09 らっぷすればええか #
  • 22:19 そうぜつめんどう #
  • 23:39 問題は動画にあったorz #
  • 23:42 adobe media playerでもシークバーがうまく動かないってことはそういことですよね #
  • 00:26 あああああああ #
  • 00:31 かえれない #
  • 00:59 かえれないしかえるのめんどい #
  • 00:59 そしておなかすいた #
  • 01:16 おばまより家に戻ることと食事をとることが優先 #
  • 01:19 ぐったり #
  • 01:23 まじでかえる #
  • 01:53 なか卯なう #
  • 02:15 おうちついた #
  • 02:16 おばまやっとる #
  • 02:18 地雷 cookpad.com/recipe/252807 #
  • 02:21 今度つくってみよう #
  • 02:30 おわった。とりあえずふろはいるか #
  • 02:33 @ame_chang ルーつかったカレーしか作ったことないので今度挑戦してみまっす #
  • 02:34 @northprint おおおw これは作るしかない! #
  • 02:42 週末は忙しくてカレー作れないな #
  • 02:43 なんかラーメンでてきた>< 地雷や #
  • 03:24 ふろでたー #
  • 03:26 おもい #
  • 03:28 きょうはmacbookpro会社においてきたからおうちのmacbookで作業 #
  • 03:36 コミットし忘れがあってコンパイルできないとか>< #
  • 03:38 あれmacbookproとmacbookってモーションセンサーの値が違う? #
  • 03:38 傾けたほうとべつなほうへいってしまわれた #
  • 03:39 逆向き難易度たけぇw #
  • 03:41 なんか数値がおかしいな #
  • 03:42 平らなとこにおいてもめっちゃかたむいておる #
  • 03:46 補正がいるのか #
  • 03:47 @osada カレー情報どうもでっす! #
  • 04:21 あわわわわ。こんなじかんですか #
  • 04:34 うーん寝るの微妙だな #
  • 05:19 b2bodyにもshape系にもuserdataってあるんや。ややこしいな。でもひつようか #
  • 05:30 @yu_ki おもろいw 匿名であのまとまりよう。匿名だからできるコミュニケーションなのかなー #
  • 05:33 あーこれめんどいな。衝突判定はshapeだしdisplayObjectとの同期はb2bodyだもんな。ごちゃまぜにしてた #
  • 05:38 あー。ねるのやめた。このままがんばろ #
  • 05:41 ライブな感じがいいのかな。とするとtwitterでも起こりうる可能性もあるかな #
  • 05:47 しょうじき元ネタに気づいたのはamazonのリンクふんでから #
Automatically shipped by LoudTwitter