今日のtwitter発言


  • 10:06 かいしゃきた #
  • 10:32 なんかでてる labs.adobe.com/technologies/xmplibrary/ #
  • 10:37 そういえば財布におかねない #
  • 12:18 しろたま #
  • 12:51 SWFのメモリ使用量とかFPSをグラフ表示してくれるSWF Profiler (Unknown Quality)tinyurl.com/8cc6dl #
  • 13:58 WebDesigning買ってきた #
  • 14:13 @Saqoosha はやいんやー ためしてみようかな #
  • 14:14 facebookのアカウントもってた。つかってないけど #
  • 15:28 ezHTMLだいぶ前につかってた #
  • 16:44 To the Maxかー いけるんかな #
  • 17:36 as3でとちゅうまでつくってflashPlayer8でってことが発覚した #
  • 18:40 maxのあとはみんなでどっかいこう #
  • 18:43 Adobe Max -> Anego Max -> F-site Max #
  • 18:48 @sososososososo ぜひぜひー #
  • 18:51 新年会いけないので MAX で暴れたいです(コピペ #
  • 18:52 ひとおおいとたいへんだよね #
  • 18:55 .@bigchu がビッグマン担いでくるとかないかな #
  • 19:01 as2やのにおもいっきりpackageって書いてた #
  • 19:07 as2でちょびっとかっちりしたものをつくるなど。長く使いそうなモノだから #
  • 19:11 @Jr_s 買わない方がいいかもしれませんwww 責任持てませんよw #
  • 19:13 @anegoya おk #
  • 19:31 体に良さそうなお菓子選んだらまずかった #
  • 21:13 bomなくてもパブリッシュできてる? #
  • 21:17 BOMって関係なくなったの? #
  • 21:25 めでたいね #
  • 22:00 as2のおれおれライブラリがぐちゃぐちゃ #
  • 22:05 意外とas2のスコープは好き #
  • 22:09 いまさらライブラリ整理してる #
  • 22:09 というほどないけど #
  • 22:13 as2をas3風に書こうとするとキリがなくなってくる #
  • 22:31 as2なのにおもいっきりconstって書いてました #
  • 22:46 とかなんとかいってthisにはまった #
  • 01:53 メモリリークとれたー! #
  • 02:05 @onopko 3840x1200 ってのがうちのサイト見に来てたw #
  • 02:16 @izm_design 縦長w  #
  • 02:16 落ち着いたら家をキレイにしたい #
  • 02:21 2,3枚つながってる解像度なのかな #
  • 02:23 家の環境だと1440+1920=3360だった #
  • 02:26 一般的なサイトのアクセス解析をみたい。自分のサイトはかたよりすぎだ #
  • 02:33 スウィッフ!スウィッフ! #
  • 02:37 @munegon www #
  • 02:43 挨拶とかw #
  • 02:46 ねむくならない。やばい #
  • 02:47 MAXではみなさんスウィッフとあいさつしてください #
  • 03:01 まーけっきょく3時とか #
Automatically shipped by LoudTwitter