今日のtwitter発言


  • 06:53 あわわわ #
  • 07:06 カウボーイビバップ 実写か。キアヌはなんかイメージ違うぞ mainichi.jp/enta/mantan/news/20090115mog00m200031000c.html #
  • 08:10 やっとすりぬけた #
  • 08:10 情報すくなすぎや #
  • 08:16 おれが書けよってはなしですよね #
  • 08:19 とりあえずblogネタになりそうなとこにコメント書いておいた。あとで書く #
  • 08:40 ねもい #
  • 14:36 ふっき #
  • 18:00 やきそば弁当とはこれのことか tinyurl.com/2a7vdt #
  • 18:28 userdataはオブジェクトにしてidとかいれたほうがよさそうだな #
  • 01:37 sparkにあるProfilerつかってみるか #
  • 01:49 らーめんくいたい #
  • 01:50 賞味期限のきれたインスタントラーメンがいくつかあるな #
  • 01:52 08/07と08/08賞味期限だった 食えるのかな #
  • 01:59 すがきやってこっちにあるの #
  • 02:02 @doke つぶれてるっぽい>< r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13020534/ #
  • 02:03 先割れのスプーンがなつかしい #
  • 02:04 特製ラーメン550円はきついだろ tinyurl.com/9d2whv #
  • 02:06 小中高校くらいは寿がきやよくいってた #
  • 02:08 スガキヤのフォークがMoMAstoreにあるwww 昔とちょっと形変わってるな tinyurl.com/56vvch #
  • 02:08 ノリタケがつくってるのか #
  • 02:10 かおすw #
  • 02:11 @osada 値段の割においしいって感じですかね。学生のときよく食べてました #
  • 02:12 やっぱツアーだね #
  • 02:21 新年会はちょっとむりくさいなー #
  • 02:21 危険だおなかすいてきた #
  • 02:22 じゃがいもが結構あるので消費しないといかんな #
  • 02:22 女子率4割はかなりひかれるものがある #
  • 02:23 @northprint また地雷が>< #
  • 02:27 雨ってことは明日いつもより早く起きないとだめじゃん #
Automatically shipped by LoudTwitter