今日のtwitter発言


  • 14:38 てら子みてる www.ustream.tv/channel/saqoosha #
  • 14:40 こっちのがみやすい saqoosha.net/teraco/teraco19.html #
  • 14:43 とゆうかいまおきた #
  • 14:45 おなかすいた #
  • 15:30 すげーなこれ tinyurl.com/897q6g #
  • 15:34 技術じゃないとこで戦えるようにならないと #
  • 15:38 @NaoHachi フォローありがとーございます。岐阜出身なんですか? 名古屋名古屋言ってますが私も岐阜出身ですw #
  • 16:23 wonderfl重い? #
  • 16:31 さくっとやるからさくーしゃw #
  • 16:35 ustのチャットがよくわからないことにw #
  • 16:36 テロってw #
  • 02:23 FunctionThreadべんり #
  • 02:34 @yu_ki こんなんありました tinyurl.com/8wqgac #
  • 02:38 なんとなくそれっぽくなってきたな #
  • 03:13 ラーサラ定員増えてるw #
  • 03:16 @soundkitchen 来週ですよー atnd.org/events/262 #
  • 03:23 デバッグで腕が疲れるw #
  • 03:25 だれかがmacbook傾けてて落とさないかが心配だなこりゃ #
  • 05:16 box2dやっぱりわかりにくい #
  • 05:54 眠いしおなか空いた #
  • 05:54 今寝たら起きれない気がする #
  • 05:59 やっともくてきのかたちになった #
Automatically shipped by LoudTwitter