今日のtwitter発言


  • 10:18 かいしゃきてた #
  • 11:54 しろたま #
  • 12:01 @sonson_twit winならflashdevelopがよいそうです www.flashdevelop.org/community/ #
  • 12:06 @sonson_twit XCodeでもas書けるやつがあった気がします #
  • 12:21 @sonson_twit このへんとかもxcodeでas3 www.bit-101.com/blog/?p=1831 #
  • 12:32 いままでちゃっくふるおーぷんだったぜ #
  • 15:44 swcとソースでは書き出し速度が違ったりするの? #
  • 15:47 やっぱそうなのか #
  • 15:51 はやくなった気もする #
  • 15:51 @kappaLab ちょっとやってみたことあるよ #
  • 17:23 ラーサラすごいw ジンギスカンがすごいのかw #
  • 17:25 あcちおんscりpt #
  • 17:39 24インチで3万きってるのか #
  • 18:09 @orange_juno Seehoreつかってます。さっくと立ち上がるのでいいですよー #
  • 19:22 wonderfl大会おもしろそうだなー #
  • 19:49 王将か。帰り道にないかな #
  • 19:58 家から近いのは新大久保か #
  • 20:02 王将ってしまるの早いな #
  • 22:06 明日はまっくしょじゅんび #
  • 22:14 じつはあまりおなかがへってない #
  • 22:42 おなかいたい #
  • 22:42 パンチラデートにみえた #
  • 23:13 探偵ナイトスクープってこっちでもみれるの? #
  • 23:50 ustのiphone アプリ? tinyurl.com/93dpyl #
  • 01:45 サンレッドみてた #
  • 01:51 @kappaLab かえしたー #
  • 01:51 うどん食ったので作業再開 #
  • 03:14 全体の流れのthreadできた。あとは中をうめるだけじゃ #
  • 03:14 ねむいおかなすいた #
Automatically shipped by LoudTwitter