今日のtwitter発言


  • 10:07 かいしゃきた #
  • 10:09 あらジョブズ #
  • 11:42 しろたま #
  • 11:56 会社はちょっと寒いかなくらいにしてほしい。過酷な環境なほうが神経が研ぎすまされると思うの #
  • 12:23 最近あさちょうねむい #
  • 12:26 まぁひるだけども #
  • 12:31 @sugizou 昨日ちょっと温度下げてみたんだけどあまり効果ない #
  • 12:31 冷房いれるか #
  • 14:25 @nium swcにしたらだめなんかな。フォルダの問題 #
  • 14:29 @nium なるほど #
  • 14:34 チン★カスも十分いんぱくとあるよ #
  • 14:38 @kmxs 日常的に呼ぶにはちょっと抵抗があるかもしれないっすw #
  • 15:47 なんか嘘っぽいプロフィールを張合う流れ? 僕はすごく普通です #
  • 15:49 iphoneかまいたちの夜カメラつくったら売れないかな #
  • 17:11 Firefoxの検索バーにwonderflの検索追加してみた (Unknown Quality)tinyurl.com/753t2q #
  • 18:01 .@KaedeAS @HOKYPOKY ありがとーございます! #
  • 18:23 電話でFlashサポートをしてた。先生がんばって #
  • 19:00 よさげなメソッドつくったけど名前が微妙すぎる #
  • 20:41 @cellfusion @bigchuがvimでかいてる #
  • 20:42 iPhone用ASDocすてきすぎるんじゃね #
  • 20:48 しゃないでブレストしてみた #
  • 20:50 そうか。固定するの確かに難しいな。あれはwebカムだからうまく行くのか #
  • 21:03 いいサービスの名称を思いついた。ドメインも空いてた。でも内容は何もない #
  • 21:05 @ngs ちょうすてきです! #
  • 21:40 うーん新年会いけるのか俺 #
  • 21:42 どうしようかな #
  • 21:49 maxの準備が今週末で全部終わればいけるんだが #
  • 22:44 紅一点! #
  • 22:58 ごはんとおしるこ #
  • 23:00 おしるこ体操 #
  • 23:07 かえろう #
  • 00:01 かれーくってかえってきた #
  • 00:02 かれーすくなめでおなかすくかも #
  • 00:03 きんようびとかこんしゅうはやすぎです #
  • 01:33 名古屋でもやりたいな #
  • 01:33 美女とFlashはぜひやりたい #
  • 01:34 徹夜でFlash #
  • 01:34 ふつうか #
  • 01:34 わらびもちとFlashやらないと! #
  • 01:35 わらびもち体操を踊るイベントです #
  • 01:36 名古屋のIT系のイベントでみんなでわらびもち体操おどったらしいよ #
  • 01:36 体操を踊るってなんだ #
  • 01:37 食われながらwwwww #
  • 01:37 @suzueri wwww わらびもち体操w #
  • 01:41 .@suzueri ちなみに私は踊ってませんww CDは名古屋の事務所にあったと思うけどw #
  • 01:42 いいぶれすとでした #
  • 01:42Flashに見えた #
  • 01:42 Flashかんけいないやん #
  • 01:43 nagggさんのust www.ustream.tv/channel/naggg #
  • 01:45 そうかようすけはいけるw #
  • 01:56 寒いのでお湯割り #
  • 01:57 もちあげたらイベントを実装する #
  • 02:07 とくに何もしないけどさらしてみる  #
  • 02:07 www.ustream.tv/channel/lllkoballl #
  • 02:36 でけた #
  • 02:39 さらしてるけど特になにもないですよ #
  • 02:51 メモにメソッドのことをメドッドってかいてる #
  • 03:07 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter