今日のtwitter発言


  • 10:41 Flasher Magazine ポッドキャストにしてくれたらええのに #
  • 10:44 おれもグラタンの皿ほしい #
  • 11:06 名古屋はミソカツだよ。 #
  • 12:17 異常に眠い #
  • 14:04 ジンギスカン食べにいきますよー(補欠になっても大丈夫みたいです) atnd.org/events/262 #
  • 14:15 ロゴとかの制作は費用がピンキリすぎると思うけど300円とかないだろ #
  • 14:15 ロゴの見積もりをみてびっくりしたことが何度かある。安すぎて #
  • 15:45 かいしゃあつい #
  • 16:15 しろたま #
  • 16:58 maxの準備を今週末でなんとかせねば #
  • 17:23 ジンギスカン増えてる! わーい #
  • 18:57 ひとのaiファイルとかも勉強になるもんだな。その辺はプログラムソースと似てるかも #
  • 19:58 .@nagggさんは年収公開サービスを作ればいいと思うよ #
  • 19:59 年収を公開しないと入れないsnsみたいな #
  • 20:06 勢いで作ってやろうかとおもったけどso-netのアカウント作るのが面倒でやめた www.so-net.ne.jp/sns/ #
  • 23:27 パスタにしようと思ったら、パスタ少ない #
  • 00:36 パスタしょっぱくなってしまった。ベーコン、アボカド、エリンギを醤油とゆずこしょうのパスタ #
  • 01:45 @kmxs おめでとーございまっす! #
  • 01:51 ゲームっぽくすることにした #
  • 01:59 嫁とロックを思い出した #
  • 02:09 コナミコマンドでも実装しておこうかな #
  • 02:13 ビレバンなつかしいな。こっちにも結構あるんだよね #
  • 02:35 土日にガッツリ実装できるようにいろいろ決める #
Automatically shipped by LoudTwitter