今日のtwitter発言


  • 09:58 かいしゃきた #
  • 10:47 @ukstudio opt+cmd+escでFinder再起動できるよ #
  • 11:28 MacBookPro用のインナーケース BUILT (Unknown Quality)tinyurl.com/7rptks #
  • 11:34 しろ #
  • 11:42 たくさん歩いた次の日くらいから腰が痛くなる #
  • 11:51 既存プロジェクトのprogressionをアップデートしてみた。svnが面倒だな #
  • 11:54 大変めんどうなことになった。手動でやり直そう #
  • 11:55 @nium .svnファイルが消えちゃうのが問題っぽいっす。 丸ごとじゃなくしたら大丈夫かも #
  • 11:56 gitにしたほうがええかなやっぱ #
  • 11:58 libsだけ気をつければ大丈夫か #
  • 12:00 自動でupdateして手動でちょっとやれば大丈夫だな #
  • 12:02 うっしupdateできたコンパイルも通った #
  • 12:03 @nium それほど大きな問題ではないと思うのでだいじょうぶっすよー #
  • 14:13 JellyPicsとQuadCameraかった #
  • 15:16 @nium progression.cssを使わないことってできるんですか? #
  • 15:19 @nium よく考えたらprogression.cssを書き換えればいい話でした #
  • 16:36 @nium progression.jsのソースってどこにありますか? 圧縮されてないやつが見たいのですが #
  • 17:42 ひとまずprogression.jsを使わずswfobjectに変更 #
  • 18:58 パックンチョとかあったのか #
  • 19:15 @fujista できた当初タイトルとかにJS入れたりできた。swfからのjs実行はまだできるっぽい #
  • 20:27 オフィスグリコとは違うやつからばかうけをゲットしてきた #
  • 20:28 現在オフィスグリコx2とその競合のどこかx2で4つお菓子boxがある #
  • 20:32 競合は50円とかあったりバリエーションが豊富です #
  • 21:53 よくわからないものができた wonderfl.kayac.com/code/1d40c2d5045f1cabbbf20606d5b84054aedc7ebb #
  • 01:14 うっしご飯食べたので作業復帰 #
  • 01:15 FWA売りに出てたんだ #
  • 01:16 飲酒開発 #
  • 01:18 オイルヒーター欲しいなー #
  • 01:35 なんかDrになってた #
  • 01:44 1000万になるらしいよ #
  • 01:46 デジカメにブラウザな時代なのか #
  • 01:46 ひな形でけた #
  • 01:59 こみっと! #
  • 02:12 急に眠くなってきた。今回もThreadでいく #
  • 02:31 一瞬寝た #
  • 02:38 これはEmacsでWonderfl生活を書く流れか #
  • 02:38 やり方しらべてないけど #
  • 02:39 そのまま指定するEmacs複数開きやがったからEmacsServerとか使うのかな #
  • 02:41 設計設計 #
  • 02:57 なにか食べたくなる時間 #
Automatically shipped by LoudTwitter