今日のtwitter発言


  • 13:44 @beinteractive 成人おめでとーございまっすー #
  • 15:51 夜にならないとテンションあがらない #
  • 16:06 なぜかbox2dの最新つかってるとsocketの接続がきれる #
  • 16:07 これなんとかしないとやばいいんだぜ #
  • 16:07 やばい #
  • 16:09 enterframeの中の処理が原因っぽいな #
  • 16:10 あれ #
  • 16:10 ちがう止まった #
  • 16:24 doSleep trueにしてると m_grabity.Set(x,y)した後動き出さないな。なんかsleep解除するメソッドあった気がする #
  • 16:25 socketが切れる問題はなぜか別のenterframeでtrace出したらなおった。いみわからんぱい #
  • 16:37 wakeupは個々にやらないといけないのか #
  • 16:44 展示なので安定稼働が重要だよな #
  • 16:44 エラーでたらメールで通知が来るようにしたりしたらええかな #
  • 16:52 すごく近くに銭湯があるのだがまだ未体験 #
  • 17:01 なにか買いにいかないといけないはずだが忘れた #
  • 17:03 にんにくだ #
  • 18:03 おら新宿っす。最近よく似た人が目撃されてるなぁ #
  • 18:21 wonderflでググって来る人が結構いるな #
  • 18:21 百草丸でググってくる人も結構いるw #
  • 18:32 @kira88 いたというか自宅が新宿なのでw #
  • 00:04 ブラウザ起動にしておけば再起動とからくだな。airって自分を再起動とかできるんかな #
  • 00:23 回数とかカウントしておきたいな #
  • 00:23 データはsharedobject でええな #
  • 00:48 wonderfl上で25lineとかやればいいんじゃね #
  • 00:48 トップランナーおもしろかった #
Automatically shipped by LoudTwitter