今日のtwitter発言


  • 12:51 仕事おさまらなかったので会社行く #
  • 12:52 TODO 家賃振込 #
  • 13:00 @doke もろもろやらないと明日名古屋に帰れなくなりそうなのです> < #
  • 13:07 年内にやらないといけないのにまだデザインきてないとかどうなるんや。 #
  • 13:32 かいしゃきた #
  • 14:07 きのうからのろぐみてる #
  • 14:15 名古屋でも開発できる環境を整えてもらった #
  • 14:24 家賃振込完了 #
  • 14:48 飯食わずにきていれば寿司的なものを食えたようだ>< #
  • 14:57 こないとかないよね #
  • 14:58 リンゴ狩りってそういうことかー #
  • 15:01 jsかく #
  • 15:44 はりつけようのjsできた、つぎさらにjsかく #
  • 15:45 名古屋の会社から支給されてる携帯の電源落ちてた。多分1ヶ月くらい落ちてた気がするw #
  • 15:46 あとでこれでコンチやってみよう #
  • 17:58 swfobject1.5つかうか getSWFHTMLがつかいたい #
  • 18:52 こない>< #
  • 19:07 俺も確実に死んでる気がするけどジンギスカンたべたい #
  • 19:10 名古屋での作業はwindowsがないのがネック。今のうちにチェックしておく #
  • 19:22 おなかすいた #
  • 19:22 てゆうかこない #
  • 19:23 jsはできた。あとはもろもろアニメーションつくらないと #
  • 19:44 タイムラインでやろうとおもったが挫折 #
  • 20:44 おうちさむい #
  • 02:26 しゅうりょうのおしらせだ #
Automatically shipped by LoudTwitter