今日のtwitter発言


  • 10:11 かいしゃきてた。風強すぎ #
  • 10:29 @northprint おおお おめでとーございます! #
  • 10:58 @448jp たんじょーびおめでとーございまーす #
  • 10:58 ろんちまち #
  • 11:00 ろんちおし #
  • 11:09 as3だけどタイムラインにasかいてみる #
  • 11:14 クラス作らずに全部タイムラインなのです #
  • 11:14 as書く時間よりアニメーションとjsに時間がかかりそうだ #
  • 11:17 cs3のショートカット設定ってcs4に移行できるんかな? #
  • 11:20 @bigchu かったの? #
  • 11:20 もちw #
  • 11:21 @naggg Bayinteractive wwwww #
  • 11:23 bayInteractive ってtypoじゃなくて存在するのか #
  • 11:32 OverlayFlashつかってみる #
  • 11:47 こみっとおもーい #
  • 12:12 ラーサラ参加した! ジンギスカン#
  • 12:55 ことたいみんぐでいろいろきた>< #
  • 16:35 TextFieldと壮絶な戦いをしてる cssとTextFormatとtextformatタグがそれぞれ相互に打ち消しまくる #
  • 16:36 忘年会いけるのかこれ #
  • 16:41 textfieldに打ち勝った やっと思い通りの表示になったよ。htmlテキストを一文字ずつ表示しながらcssとかtextfomartとか適用するのしんどいよ #
  • 16:45 つぎはスパゲッティと戦う #
  • 16:48 textfieldに変数割り当てるのやめて>< #
  • 17:09 ああああ #
  • 18:08 ぎりぎり>< #
  • 18:11 あすもしゅっしゃだざ #
  • 18:12 仕事納めれなかった>< #
  • 18:12 家賃振り込んでない! みんな気をつけて #
Automatically shipped by LoudTwitter