今日のtwitter発言


  • 09:59 にもつがおおすぎる #
  • 10:00 冬服はかさばる #
  • 10:01 早めにおくるべきだった #
  • 10:29 名古屋帰る。荷物重い #
  • 10:53 蟹を叩き売ってた twitpic.com/x6wq #
  • 11:19 新幹線なう #
  • 12:10 新幹線からわんだふってみた。以前作ったやつだけど wonderfl.kayac.com/code/5ddb6182ebc3cb1e5be1fbe20a595de2063aa84e #
  • 12:20 @mnr お年玉お待ちしております #
  • 12:36 上田バロンさんが自転車プロデュースしてるんだー。知らんかった #
  • 12:40 しかもなかなか素敵な自転車だ #
  • 14:08 犬とたわむれる #
  • 15:17 結局大掃除せずに名古屋に帰って来てしまった。 #
  • 16:20 まぁ結局作業してる #
  • 16:20 Commandべんりべんりー #
  • 16:28 お年玉袋用意するの忘れてる #
  • 17:18 ブログパーツ用のjsもっと精査しないとだめだな。 #
  • 00:54 名古屋来てるとtwitter見る時間があまりない #
  • 00:55 犬充 #
  • 00:58 パネルねぇだろw #
  • 00:59 新しい自転車ええなー #
  • 01:01 @kmxs ミニチュアダックス x 2 充です #
  • 01:03 いぬかわいいよいぬ #
  • 01:11 さてまだデザインが来てないんだが #
Automatically shipped by LoudTwitter