今日のtwitter発言


  • 10:10 かいしゃきた #
  • 13:45 しわすっぽいぜ! #
  • 13:51 @doke iphoneでできる? konchi #
  • 13:53 @doke flashならむりだなー。別の携帯でやろう #
  • 13:54 もろもろきてる #
  • 14:03 凝縮 #
  • 14:09 くろーじんぐ #
  • 14:11 ぱぶりっしゅなげー ねれるよ #
  • 15:12 なむい #
  • 15:13 こんちー #
  • 15:15 こんちこんちこんちこんち 繰り返すと若干あぶないよね #
  • 15:21 @semisan 変な名前つけないでください>< #
  • 15:28 @doke やめれ>< #
  • 15:28 もしかしておにぎり改造したらコンチになれるんじゃね #
  • 15:37 まだまだいけるよ!w #
  • 15:43 年末っぽいねいろんな意味で #
  • 16:50 swfフローティングするjsどうしようかな、自分でつくったのもあるし会社のもあるし他にもいろいろあるし #
  • 17:07 ちょうねむいたいむ #
  • 17:13 呼ばれた気がする #
  • 17:23 @occhii105 長距離走れそうなロードを一台送っておいてください! #
  • 17:25 @yokozunat おー やっぱ青色ですか? #
  • 17:27 @nagggセックスレス#
  • 17:45 @naggg 報告お待ちしております! #
  • 18:00 @beinteractive 先生ThreadでつくったコンテンツがCS4で書き出せなかったんですが、どうしてかわかりますか? #
  • 18:14 @beinteractive ソースのやつ使ってます こんな感じになります tinyurl.com/7eqmm5 #
  • 18:41 @nium Flashの素材はベクターがあった方が楽っす。 #
  • 18:45 @nium ほうほう。なるほどー #
  • 18:49 photoshop派がおおいのねー CS4でpsdインポーターはましになったのかな #
  • 18:51 ひさしくflaで素材もらったことないな #
  • 18:54 @kmxs アニメーションできるFlasherがいる場合はデザインとアニメまでその人がやるのでflaでもらいますね。 #
  • 18:54 @beinteractive よかった再現しましたか。なんでそんなエラーがでるかよくわからんのですよね。 #
  • 18:59 @beinteractive >< #
  • 19:03 たしかにphotoshopでもらうことがおおいな #
  • 19:03 おお@send_さんが明日来るのですか #
  • 19:12 @send_ いえいえー お会いできるの楽しみにしておりますー #
  • 20:16 かいしゃこんてんつせいさく #
  • 20:17 愛知限定の八丁味噌プリッツなるものがあったので食してみた #
  • 20:20 さけ #
  • 20:23 わざわざas3で作る必要ないかな #
  • 21:01 memcache #
  • 21:08 ちょうでばっぐだいむとつにゅう #
  • 21:45 でばっぐでばっぐ #
  • 22:08 意図せず弾幕とかw #
  • 22:08 @beinteractive ありがとおおおおおお! #
  • 22:18 google.co.jpにつながらないのはココだけですか #
  • 22:18 さけ! #
  • 22:19 明日のぼーねんかいまでがんばる! #
  • 22:34 すし #
  • 22:34 さけ #
  • 22:41 おちたぁ #
  • 22:42 すしてろ>< #
  • 22:49 @osada さっきからおいしそうな寿司の写真を見せられてるのです>< #
  • 22:52 おなかすいた すし さけ #
  • 22:55 昨日たらふく肉くったから魚くいたい #
  • 23:07 つながったー #
Automatically shipped by LoudTwitter