今日のtwitter発言


  • 10:13 かいしゃきた #
  • 10:13 なんとかしゅっしゃ #
  • 10:20 ちょうねむい。 #
  • 11:02 Rolandおもしろそうだなー #
  • 11:04 CameraBug買ってみたけどToyCameraのほうが好きだな。エフェクトはランダムくらいがいい。 #
  • 11:35 うがーやらかした>< #
  • 11:36 .@cakesjun @uranodai 今買っちゃうと時間なくしそうなので仕事納めたら買います! #
  • 12:08 いちれt wwww #
  • 13:42 たらふく食ったのでねむい。 #
  • 13:58 眠気ざましにわんだふった。かわめdora wonderfl.kayac.com/code/7da756c6f59b9bce3b5778bb4d79464d0fcc5be7 #
  • 14:11 doraを作ってくれた@chabudaiさんに感謝w #
  • 15:10 @cellfusion えw 昼にでたっきり出てないよw #
  • 15:11 @nucode 風呂とかシャワーとかトイレとかアイディアがわくことが多いです。 #
  • 15:42 todo:会社の年賀コンテンツ #
  • 16:24 googleのブログ検索でいくつかでてくるな #
  • 17:11 @nium 超絶喜びますw #
  • 17:18 @nium わーい ありがとーございまーす #
  • 17:18 @doke おおおお! favorite!! #
  • 17:20 @maaash おつかれさまです! ありがとうございます! #
  • 17:36 ちけぇ! #
  • 17:37 ニュースにマンションの名前とかかいて大丈夫なのか #
  • 17:57 えーごのしごとかー #
  • 17:58 打ち合わせが英語とか無理すw #
  • 17:59 インフォスやばいのかー #
  • 18:28 おお勝手に動いた #
  • 18:29 サガミ! #
  • 18:29 コンドームだったんだー #
  • 18:32 0.02ミリに距離が縮まるってことかな #
  • 18:33 おお表示が0,02になってるw #
  • 18:42 いま0.02ミリでがんばってるってことかね #
  • 18:46 .@semisan 何言ってるんですか。今日は全員サンタの格好で仕事してて、とてもしあわせそうですよ! #
  • 18:54 ウェブカレへの影響がすごいみたい #
  • 19:17 クリスマスの雰囲気がまったくない #
  • 19:41 性夜もActionScript!! #
  • 20:09 クリスマスなのでみんなで肉を食いにいくことになりました #
  • 20:10 iphoneワンセグ!! そういえばどーなったんや #
  • 20:28 さくっと肉を食いにいってくる #
  • 21:45 肉 done #
  • 22:06 クリスマスイブに男ばかりで焼き肉に行くような会社に女の子が入ってくるとは思えない>< #
  • 22:15 すごいw doctork.kayac.jp/ #
  • 22:16 いろいろ楽しそうだけどそれどころではない #
  • 22:17 ペアプロぎみなのであそべないたいむ #
  • 01:13 いつの間にか今年中が3本になってた。まー自分で増やしたんだけど #
  • 01:19 まだらっぷしてる #
  • 01:19 元カノ登場とかおわってるのかー #
  • 01:20 完全に食い過ぎた #
  • 03:07 まだ今年は7日もある! #
  • 03:12 もしかして寝ないとサンタこないってやつか。やばい寝ないと #
  • 03:15 おでんきてるwwww #
  • 03:18 ちょwおにぎりっっっっw #
  • 03:21 おにぎりが活用されててよかった #
  • 03:23 おまーみながら仕事とかむりw #
  • 03:51 ねないとやばいじかん #
  • 04:32 ねよう。明日もがんばって遅刻せず会社行く。 #
Automatically shipped by LoudTwitter