今日のtwitter発言


  • 13:55 CS4きたー twitpic.com/vhs2 #
  • 14:40 スープカレー飽きたからスープカレーからカレーリゾットをでっちあげた #
  • 15:01 progression問題なくインストールできた #
  • 15:02 古いMacbookのバッテリーが死んでるっぽい>< #
  • 15:08 わりとまずい #
  • 15:25 Maxの展示に使おうと思ってたマシンなので痛いな #
  • 16:24 脱線しすぎた #
  • 18:14 新カメラアプリで犬を撮りたい #
  • 18:23 flashコンパイルエラーパネルってフォントサイズとか色とか変えられないの? #
  • 18:23 出力パネルはアクションパネルの設定を引き継ぐみたいだけど #
  • 18:24 SlideShareはdebugPlayerで見てるとエラーがよく出てくるからいやだ #
  • 18:30 なんかCS4でパブリッシュすると大量にエラーが #
  • 18:31 ThreadってCS4でパブリッシュできない? #
  • 18:31 @yokozunat パスは通ってた #
  • 18:31 厳密にいろいろちぇっくしてるっぽいな #
  • 18:40 うーんなんかおかしい #
  • 18:55 @risay おお。やっぱそうですかー #
  • 18:59 とりいそぎCS3でさぎょうする>< #
  • 19:21 @yokozunat なにやってんすかwwww #
  • 19:25 ごはんどうしような #
  • 19:26 つくるかそとかかってくるか #
  • 19:28 @doke しごとが>< #
  • 20:03 炊飯器のスイッチをいれた。米が炊けたらさくっとつくる #
  • 21:13 チンゲンサイとひき肉でどんぶりつくってくった #
  • 02:11 一応最低限のとこまでやったった #
  • 02:11 ことしちゅうか #
  • 02:15 なんか特定のblog記事がgoogleのインデックスから消えてる気がする。url直接ググってもでてこなくなった #
  • 02:19 Flasherのピスト乗りっていないのかなー 以前会った人がピスト乗ってたような。あのひとはFlasherだったのかな #
  • 02:24 .@kojimajunya 結構自転車の乗る人おおいんですけどねー。見かけないですよね。ちなみに名古屋に2人Flasherでピスト乗りはいるんですよね。 #
  • 02:26 まぁ2人とも同僚で私がけしかけたんだけどもw #
  • 02:27 @osada 私の知ってる人は自分含めてブレーキ装着してますよー #
  • 02:30 @kojimajunya 私最初はシングルのフリーで乗ってて慣れたら固定にしましたー。 #
  • 02:31 .@osada ハブは固定ですね。前後のブレーキをつけていればあとは乗り方次第だと思っています。固定だから危ないとか固定でないから危ないというよりは乗り方の問題だと考えてます。 #
  • 02:32 .@osada 見た目がかっこいいというよりも、固定ギアが気持ちいいという理由でのってます。 #
  • 02:35 .@osada ママチャリよりもロードの方がスピードが出るから危ないというような考え方と同じと思っても大丈夫でしょうか? #
  • 02:36 .@osada 人の技術に依存する部分がよくない?ということでしょうか。固定に乗る上で #
  • 02:41 @osada 人間の身体が追いつかないというようなお話でしょうか? #
  • 02:42 @osada 足が止まらないと言うような意味ですか? バランスとれないとか? #
  • 02:44 @osada なるほど。前後のブレーキをつけていれば問題ないという意識すら危ない考えであるということですね。 #
  • 02:46 @osada 固定に限らず自転車に乗ってる上では意識しなきゃいけないことですね。 #
  • 02:47 @osada さんからみて固定は整備不良の自転車に乗っているようなものだということですね。 #
  • 02:49 @osada なるほど。周りにあまり自転車乗る人がいないので参考になりました。貴重なご意見ありがとうございます。 #
  • 02:50 @growegg ギアナシだから箱根とかつらそうw でも海外からきてたメッセンジャーたちは固定で大阪から東京までチャリで移動したって話を聞いたことありますw #
  • 02:51 @osada 取り締まる法律がないだけということですね。 #
  • 02:55 @osada 確かに見分けはつきませんねー #
  • 03:19 きゅうにわんだふりたくなったけど仕事せねば #
  • 03:38 @nium おお! 海外事例! #
  • 04:11 とりあえず風呂る #
  • 04:15 @suzueri 反映されないというのはサーバーにアップロードされないってことですか? #
  • 04:22 @suzueri ここにちょっと書いてあるのですが、ポート指定をしたらどうでしょうか tinyurl.com/9jfqde #
  • 04:26 @suzueri これとか参考になるかもしれません d.hatena.ne.jp/otoyasumi/20080812/1218545481 #
  • 05:10 @suzueri いえいえー #
  • 05:29 ちょっと寝るか。起きれる自信ないけど #
Automatically shipped by LoudTwitter