今日のtwitter発言


  • 10:07 かいしゃきた #
  • 10:09 @nitoyonさんがニコニコテトリスつくってるしwww #
  • 10:15 @nium おつかれさまです!!!!! #
  • 10:28 cs4がまだ発送されてないんですけど #
  • 10:29 @Jr_s みえましたw #
  • 10:30 ブックマークの棚卸ししたいけど時間ないかな #
  • 11:49 実寸のサイズでデザインを作ってほしい #
  • 11:53 れいやーにするならオブジェクトでグルーピングしてほしい #
  • 12:38 @fladdict ひどいw #
  • 12:39 今月は家賃を忘れそうで怖いですね #
  • 12:49 クリスマス仕様に変更するお仕事 #
  • 13:55 新幹線のチケットげっとしてきた。もう喫煙しか空いてない #
  • 13:56 メイドは体操のおねーさんもかねるということですね。 #
  • 14:01 これはw またゲームができるのかw wonderfl.kayac.com/code/23552f1d7a0805e6a44c812715e89bf6b520e346 #
  • 14:54 なぜ微妙にサイズがちがうんだ #
  • 16:04 あめふると自転車でかえれないお #
  • 17:48 たけしw #
  • 17:49 今年はこれからが勝負くらいの気持ちで #
  • 17:50 わーベーコンが>< bacolicio.us/http://un-q.net #
  • 18:03 あ、お年玉の準備してないや #
  • 19:22 クリスマスイブが勝負です #
  • 19:25 とりあえず用件を満たしていこう #
  • 20:18 .@bigchu フリスクマスクは眠気防止にいいのだよ #
  • 20:21 明日が休日とか誰かの陰謀としか思えない #
  • 20:43 毎年年賀状Flashを作ろうとして挫折している気がする #
  • 20:43 まだあきらめてないよ! #
  • 20:43 @kagi55x マスコレ!! #
  • 20:45 24GBとかwww #
  • 20:47 やっとCS4がまもなく発送されますになった。Amazonの中の人がんばって #
  • 20:50 おなかすいた #
  • 21:03 @theodoorjp これはwww #
  • 21:10 元カノ登場とかwwwww #
  • 21:22 なんかだぶるくりっくとれない #
  • 21:25 入れ子が問題なのか? #
  • 21:32 サッポロポテト バーベQあじ うます #
  • 22:28 @nemu90kWw おお! ゲームになってきてるw #
  • 22:41 wondlerflにはFlashをやり始めたころのワクワクかんがある気がする。なんだろうな #
  • 22:43 人のコードを少し変えるだけで見た目が大きく変わったりするからかな #
  • 22:46 @nucode 箱庭感かー。おもしろいなー #
  • 22:47 @nium 始めた頃はちょっとしたモノを人に見せて喜んでいた気がする。魅せるっていいなー #
  • 22:50 そうか。コードと結果がセットだからいいんだ! なるほど #
  • 22:53 結果を見る -> おもしろいなー -> コードを見る -> へーこうやってつくるんだ -> じゃあちょっとここを変えてみて みたいな流れが楽しいな #
  • 23:02 @kojimajunya おなか空いてるときに見るもんじゃなかった>< #
  • 23:10 ベーコンのかわりに焼き肉とか。ついでに音と煙も出したらいいんじゃないかな #
  • 23:15 @nucode もうテロですね #
  • 23:15 @mutast ベーコンにベーコンwwww #
  • 23:22 ベーコン>< もうかえる! #
  • 01:19 しんねんかーい #
  • 01:20 ベーコンとエリンギとアボカドの炒め物+スープカレー done #
  • 01:21 今日はベーコンを食べないと納得できなかった #
  • 02:39 この時間にニコニコの料理とかみたらあかんな #
  • 03:47 ねむいぜ #
  • 03:53 うが、CS4と一緒に注文したモノだけが先に発送された>< CS4はやく! #
  • 03:59 ちょいはらへった #
Automatically shipped by LoudTwitter