今日のtwitter発言


  • 12:54 アマゾンさんからCS4がこない #
  • 13:11 クリパ大作戦wwww #
  • 13:11 もろもろ家のことをしないとやばい #
  • 13:35 おにぎりwww #
  • 13:38 とりあえずなにかくおう #
  • 14:59 今日はCS4インストール祭りの予定だったのにAmazonさんから届かない。配送予定日すぎてるのに配送されてないやんけ #
  • 14:59 発送予定日か #
  • 16:04 wonderflからゲームが生まれつつあるw #
  • 16:08 wonderflに元ネタとなるモノを投下してフォークされていく様をみていたい #
  • 16:14 Wonderflでググると2番目だw #
  • 16:17 @nium 宣戦布告とかwww #
  • 16:18 @nucode 現代のベーマガかー。なるほどー #
  • 16:21 @munegon それだ! #
  • 16:21 wonderflで年賀状とか #
  • 16:33 CS4今日はこないっぽいな #
  • 16:38 @versionfive あれ東京にいるの? #
  • 16:48 食料を調達にいこう #
  • 17:12 みすったぽ #
  • 17:22 人参が腐ってる>< 人参無しか #
  • 17:30 にんじんを買いにいくか迷う #
  • 18:52 えむわんか #
  • 18:52 つーかひさしぶりにTVみた #
  • 19:19 カレー鍋の元でスープカレーをでっち上げてみた #
  • 19:26 辛さが足りなかったな #
  • 00:12 ご飯早く食べるとおなかがすく #
  • 00:13 そういえばクリスマスニクてきな話はどうなったんだろ #
  • 00:34 うーんらいしゅうはおうちかえれないきがするよ #
  • 00:37 あさって休日とか気のせいですよね #
  • 01:23 doraすげぇwww #
  • 01:54 どらどらどらどらー wonderfl.kayac.com/code/7fddadd2d7f580140dfcf39df7d5785fe7d823fc/edit #
  • 01:56 urlまいちがえたどら wonderfl.kayac.com/code/7fddadd2d7f580140dfcf39df7d5785fe7d823fc #
  • 01:56 にほんごがorz #
  • 02:09 doradora wonderfl.kayac.com/code/d80da195d9083b7fc968b8bc7caef039f3a48d90 #
  • 02:11 あわわこんなじかんだ #
  • 02:13 ひとのwanderflを合成するだけの簡単なお仕事です #
  • 02:19 Sokobanのキーがvimだったw #
  • 02:25 わんだふったので寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter