今日のtwitter発言


  • 10:17 かいしゃきてる #
  • 10:17 @doke しんちゃくほしい #
  • 10:20 @doke そうそうはてなスターつけてほしい #
  • 10:22 87円ってすげぇな #
  • 10:24 @slnsyndicate 樹形図おもしろそう! #
  • 10:30 cacheAsBitmapすると1pxずれるんだけどなんで #
  • 10:30 @Saqoosha うお! すげぇ! #
  • 10:33 @mariroom 名古屋の方で初心者向けのFlash講座はじまりましたよー www.wcan.jp/index.php?ID=214 #
  • 10:47 .@doke 親のMCをcacheAsBitmap=trueにしたらなおった #
  • 10:55 @mariroom りょうかいでーす。定期的に開催する予定ですので是非 #
  • 11:19 mac firefoxのFlashPlayerってたまにstage.stageWidthが取得できてない気がするんだけどおれだけ? #
  • 11:20 これかな tinyurl.com/3qr8fg #
  • 11:22 new BitmapData( stage.stageWidth, stage.stageHeight, false, 0x00FFFFFF )とかしてるやつがエラーでちゃうんですよね #
  • 11:22 ExternalInterfaceつかえたらまずい #
  • 11:26 @hotchpotch やっぱそうなんですねー #
  • 11:33 @seagirl 私の環境だと addToStageの時は取得できずに、enterFrame入ると取得できてます wonderfl.kayac.com/code/72a6447aa066622276f23a836fb3ab2b8208e674 #
  • 11:36 .@seagirl safariだとaddToStage前でも取得できてるんですよ #
  • 11:43 @soundkitchen そうでっす #
  • 12:08 いろんな人にきいたらFW必要だろという意見がおおかったのでweb premiumにしようかと思ってるところ #
  • 12:12 ひるいちで決定してぽっちしよう #
  • 12:15 SimCityほしいな #
  • 12:39 サンタさんCS4ください #
  • 14:19 @y_tti safariで見ると見れるんじゃないでしょうか。stage.stageWidthがブラウザによって取得できるタイミングが違う問題に影響されてると思います #
  • 17:05 @uniq ニコニコテレビちゃんすげー! #
  • 17:06 forkしまくる勉強会面白そう。遠隔でも参加できそうだ #
  • 17:09 @t_matsuda いろんな意味でアツイw #
  • 17:10 わんだふりたいけどいろいろ重なってきてみり #
  • 17:15 WCAN [ Web Creators Association Nagoya ] WCAN mini ActionScript Vol.9www.wcan.jp/index.php?ID=215 #
  • 17:16 wonderflはブログでソース公開するよりも気軽に公開できるようなきがするのですよ #
  • 17:20 しかも今日会社のべんきょうかいだぜ #
  • 17:23 本当に朝まで全員いるんかな #
  • 17:27 @doke 終電くらいでがっくり減るとか。 #
  • 17:32 @growegg おー!まじすか。今はminiってのをやっててActionScriptのやつを隔月くらいでやっております。 #
  • 17:50 @growegg おー!ぜひおねがいします! #
  • 17:55 cacheAsBitmapで盛大にぶっこわれる>< #
  • 18:42 ひとだんらく #
  • 18:53 Creative Suite 4 (Unknown Quality)tinyurl.com/3sl4hm #
  • 19:48 社内の勉強会をニコニコで配信するよ live.nicovideo.jp/watch/lv11713 #
  • 20:20 30分でニコ動の生放送きれた #
  • 22:11 おなかすいてきたなぁ #
  • 22:39 ちょっとわんだふってた wonderfl.kayac.com/code/4dfbaaa9b43ddda260ca2db24ccde5b0cad1dedc #
  • 22:57 ニコニコテレビちゃんが徐々に進化していて楽しい #
  • 22:57 @semisan おごりですか! #
  • 23:00 @semisan @sugizou ふいたw #
  • 23:50 会社でカップ麺とおにぎりというだめっぷりをはっきしたところ #
  • 23:54 そしてカップ麺がまずかった #
  • 23:54 昼の弁当もまずかったし、今日は食てきについてない #
  • 23:55 そして修正きてる #
  • 00:09 @doke なにそれw #
  • 01:04 なんでこんな眠くなりそうな音楽ながれてるん #
  • 01:30 かえるます #
  • 02:06 結局帰っていない件 #
  • 02:17 mrdoobのwonderfl開いたらFirefoxかたまったぜ #
  • 02:17 むげんるーぽ #
  • 02:43 なんとなくforkしていったらこうなった wonderfl.kayac.com/code/f91f3f15a14f23e239184d45ca2b9856dc6f8313 #
  • 02:47 さらにこんなことに wonderfl.kayac.com/code/1b7e9d6eee7caec70fd8dcf89d026f894de6903c #
  • 02:48 @bouze ほんもん mrdoob.com/blog/post/617/ #
  • 02:50 @kojimajunya www #
  • 02:56 @kmxs 右クリックで設定かえてもだめ? #
  • 03:00 @kmxs 右クリック、設定、カメラのマークカメラの種類選ぶてきな #
  • 03:14 @kmxs www #
  • 03:29 こんな時間に会社のblog更新した #
  • 03:29 かえるのがめんどう #
  • 03:31 風呂には入りたいな。 #
  • 03:32 とりあえず帰ってふろはいってそのまま会社もどってくるか。そうすれば遅刻しない! #
  • 05:06 今から出社は挫折した。気合で起きる #
Automatically shipped by LoudTwitter