今日のtwitter発言


  • 10:34 雨だから遅刻しました #
  • 13:34 石焼ビビンバの量が少なかった。卵だけ2倍だったけど #
  • 15:01 チョコくった #
  • 15:02 もうひとつ #
  • 15:09 トライフォースやりたい #
  • 15:55 またどうでもいい物を思いついてしまった #
  • 15:57 @doke 多分大丈夫だからいきたいー #
  • 16:32 @doke @nium 確かにタイムラインに直書き感覚でかけた方がいいかもしれないっすね #
  • 16:40 @doke Frocessing 使えたらいいかもー #
  • 17:02 タブはスペース派 #
  • 17:03 @nium ちょw #
  • 17:04 そうか画像をbitmapでいろいろしたかったら、ユーザー画像とか使っちゃえばいいのか #
  • 17:11 やばいまたテロにはまってた #
  • 17:19 Command と Threadはうれしい #
  • 17:21 おれもテロ被害 fp10の機能使えるのはうれしい wonderfl.kayac.com/code/6b3cc0657abaf6eb874b0925a4034354ec58b0a6 #
  • 17:32 @doke TeraClockとかあったら便利そう #
  • 17:42 iphone と OSC と Flash でなんかしたい #
  • 17:42 gainerでやってたやつをiphone+ocsでやってみようかな #
  • 17:42 @doke 仕事早すぎw #
  • 18:45 @Lancia おおおおおおおおめでとおおおおおおお! #
  • 18:48 @nium ExternalInterface.availableでチェックしてから実行するようにするとか? #
  • 19:23 @nium あーそうなんですね。気をつけよ  #
  • 19:24 @trick7 タビバコという概念のあるサービスを作ったことがありますw #
  • 19:54 人にForkされるとうれしい #
  • 19:55 1日1wonderflとかいう言葉を思いついた #
  • 20:45 @doke 頭痛のときは腕立て伏せが有効です #
  • 20:48 肩こり系の頭痛だけどね #
  • 20:56 @trick7 気にしないでくださーいw #
  • 21:11 キモ資料)関節フェチ入門 〜Flash CS4のボーンツール〜 | WCAN mini ActionScript vol.9 - 酒は血液、呑んだら献血d.hatena.ne.jp/bigchu/20081217/1229483297 #
  • 21:42 @beinteractive おお! #
  • 21:49 adobe税準備しなきゃ #
  • 22:02 じぶんの名札つくんなきゃ #
  • 22:39 SepiaCamera げっと #
  • 22:45 セピアー twitpic.com/tl2x #
  • 22:46 しまったおれもらいふはっくすればよかった #
  • 23:08 とまりぐみがめしにいった #
  • 23:11 @doke 今おもいっきり同じこと考えた >なめる #
  • 23:12 iphoneで飴を舐めるアプリ #
  • 23:16 @beinteractive ちょw やべぇ 画像は自由に変えられるんですよねw #
  • 23:17 声とかもだしたらいいねw #
  • 23:18 たいむらいんがおもしろいけどかえらねば。電車つらい。自転車で帰りたい #
  • 23:26 iphoneでパンチングマシーン もってパンチすると計測してくれるとか #
  • 23:28 かえろう #
  • 00:47 @HOKYPOKY ちょw ポルナレフwww #
  • 01:54 amazon cs4 10% offか #
  • 01:56 @beinteractive はてなスターいい! #
  • 01:59 web premiumかproduction premiumか #
  • 02:02 @soundkitchen Fireworksをつかうかどうかなんですよねー。 #
  • 02:04 @aodag 知り合いですよー Actionscript的にですがw #
  • 02:06 FWあったほうがべんりかなーやっぱ #
  • 02:07 premiereとかAfterEffectsがあっても結局使わないということも考えられる。けどやってみたいような #
  • 02:08 MasterCollectionかえってことかな #
  • 02:43 ねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter