今日のtwitter発言


  • 10:04 かいしゃきた #
  • 10:09 じょーじょーか #
  • 10:25 .@bigchu きもいw #
  • 10:26 ケチャ d.hatena.ne.jp/bigchu/20081219/1229644220 #
  • 10:30 岐阜出身だけどあまり大垣に行ったことがない #
  • 10:35 実家のまわりもブラジル人多かったな。ブラジル村というのがあった #
  • 10:47 @suzueri ほー。そうなんだー。ト○タだと思ってた #
  • 10:55 @nium がんばってください!!! #
  • 13:15 サーバーにemacsはいってないのでvimをつかってればよかったなーと思っているところ #
  • 13:29 @_simo 私にPS3を送ってくれれば大丈夫です #
  • 13:56 弁当まち twitpic.com/u3wn #
  • 14:28 なんかいろいろつまってきてる>< #
  • 14:30 あわわわわ #
  • 14:34 vimおぼえるかー #
  • 15:08 @nium ポケットの中のビスケット #
  • 15:20 そうだ新幹線のチケットかわないと #
  • 15:46 ひとだんらく #
  • 16:16 @semisan さんに監視されてた>< #
  • 16:30 @vesper amazonde #
  • 16:31 @vesper amazonで昨日注文しました #
  • 16:43 かぜにきをつけねば #
  • 16:45 ぜんいんビデオレターでしたみたいな #
  • 16:48 progression体操 #
  • 16:53 @doke www てんしょんたけーw #
  • 16:54 【募集】Progression体操のおねーさん #
  • 16:56 体操したらProgressionを理解できるとか #
  • 16:57 わらび餅体操を思い出した #
  • 17:01 @muraken おいしいドメインだなー #
  • 17:07 @muraken うへ。そんなにくるんすか。おいしくないかも #
  • 17:09 @muraken なにも入力しない状態で検索ボタン押すとundefinedで検索されるので、微妙にバグっぽいと思いますw #
  • 17:17 @ukstudio シムシティ#
  • 17:46 @beinteractive 12GB !! わらえる #
  • 18:42 あっぷるからちょうめーるくる #
  • 20:50 @doke 渋谷ついたられんらくしてちょ #
  • 21:49 おっとそろそろ向かわねば。したみー #
  • 00:41 したみってきた #
  • 00:42 @kappaLab おー!おもしれー #
  • 01:15 急激に眠気が #
  • 01:16 よく考えたら昨日ねたの6時とかだった #
  • 01:30 豚肉があれば生きていける #
  • 01:30 @ahchang 明日は額に肉って書いて受付嬢やろう! #
Automatically shipped by LoudTwitter