今日のtwitter発言


  • 10:13 かいしゃきてる #
  • 10:32 全国共通の学力テストなんかの県別順位ってどうやって出してるんかな。単純に平均値? #
  • 10:48 CS4がもうすぐ試用期限きれるぜ #
  • 10:50 @caellum カツアゲw お布施ですよw #
  • 11:16 @bigchu 比較対象間違ってるから #
  • 11:21 @bigchu そのThinkPadでもっとビックマン買えるくらい儲ければいいと思うよ #
  • 11:25 @bigchu ひどい話すぎるwww それでFlashアニメつくろうよ! #
  • 11:36 れぽーとかきかき #
  • 11:57 @bigchu 絵本作ってたのねw #
  • 11:57 久しぶりにcss書いた。3行だけどね #
  • 13:13 昨日人助けしたときにもらったカップヌードルBIGを食べる。 #
  • 13:18 シーフードが好きです #
  • 13:26 カップヌードルBIG1つではみたされなかった #
  • 13:26 あとでおやつ買いにいこう #
  • 15:18 WCAN mini ActionScript Vol.9 アニメーションの可聴化に挑戦してみた (Unknown Quality)tinyurl.com/6rofpu #
  • 15:30 @takedasoft FlexSDKでも同等のことはできますよー。とりあえず体験版という手もありますが。 #
  • 15:37 @takedasoft flashplayer10用の書き出し設定です tinyurl.com/67pvjv #
  • 18:13 はらへった #
  • 19:28 肉まんがなかった。悲しい。おにぎり的な物を食べた #
  • 19:31 @semisan 柿の種チョコはおいしいですよ #
  • 19:37 ジャガイモっぽいおかしくった #
  • 20:10 @yokozunat メソッドはクラスにあるやつのことじゃなかったっけ。どっちでも通じると思うけど。 #
  • 20:23 FIGHT! THE RAWHIDE★ » 名古屋の勉強会で発表してきましたblog.raw-hide.jp/wp/?p=678 #
  • 20:30 @northprint SUBARUも出ないなんて。。。 #
  • 22:01 今日は納豆パスタが食いたい気分 #
  • 22:03 @masuidrive これに影響されましたw alfalfa.livedoor.biz/archives/51367144.html #
  • 00:57 納豆パスタdone #
  • 01:05 @doke お?なになに やりますお #
  • 01:17 レゴアート‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/nm3311557 #
  • 01:22 @nitoyonさんの来年のアイコンが楽しみ #
  • 01:25 @doke ありがとー! #
  • 01:37 とりあえずなんかつくってみよ #
  • 01:38 うんうん。わんだふるだとおもう #
  • 02:25 @beinteractive おお! 外国の方ですか #
  • 02:28 ねむたい #
  • 02:34 @beinteractive E3Engine AS3 !!! #
Automatically shipped by LoudTwitter