今日のtwitter発言


  • 07:51 名古屋より出社開始 #
  • 07:58 天むす done. #
  • 10:08 なごやからしゅっしゃ完了してた #
  • 10:11 年始の予定たてないとな #
  • 11:59 @ahchang jojo年賀状! #
  • 12:17 餅をASで再現できないかな #
  • 12:25 @kojimajunya 正月っぽいモノがなにかつくりたいのですよw #
  • 13:58 まだまだ髪のばすよ #
  • 14:11 来年はうしか #
  • 14:20 うしうし #
  • 16:29 @nium おお! おかえりー! #
  • 17:26 すたてぃっくいにしゃらいざーってそういうことか。 #
  • 17:27 コード書いて理解した #
  • 18:48 f-site 10ばんだった #
  • 19:20 @ukstudio 俺の後ろの人に聞くと分かる #
  • 19:24 myspaceにいた #
  • 19:26 話題の人なんだー 全然知らないや #
  • 19:41 おなかすいたよ! #
  • 19:41 ただめしくたい #
  • 20:02 @dounokouno MIME typeとかで設定したらだめなんですか? #
  • 20:17 なべくいたい #
  • 20:18 昨日食ったけど #
  • 20:18 鍋が行える会社がいい #
  • 20:24 じゃが豚の画像で死んだ。はらへったよー #
  • 20:25 @semisan カセットコンロと土鍋をぜひ! #
  • 20:44 じゃがポックルもうまそうだ #
  • 23:05 ぎゃくなんされたい #
  • 00:20 なんかマンションに下に鍵をなくしたカップルが大騒ぎしてたので事情を聞いたら鍵をなくしたそうだ。 #
  • 00:25 こーいう場合どうすればいいのかな。なんか管理会社のフリーダイヤルにかけたみたいだけど、よくわからんと言われたらしい。 #
  • 00:28 彼氏の方は酔いつぶれていて、彼女の方はずっとすみませんすみません言ってた #
  • 00:32 @cakesjun ほうほう鍵屋さんか #
  • 00:32 @typester 彼女の方はしらふだったのと、財布ごとなくしてるみたいだからポケットにはないかなーw #
  • 00:38 とりあえず、24時間やってそうな鍵屋さんの電話番号教えにいってくる。まだいたらだけど #
  • 00:42 どうやら鍵が見つかったらしく今届けてもらっているらしい。よかったよかった。 #
  • 00:43 自分も気をつけないといかんなー #
  • 00:43 会社を鍵に忘れたことはある #
  • 00:46 会社に鍵をか #
  • 01:11 さっきの鍵のひとがお礼もってきた。カップヌードルBIG www しかもこんな時間にw #
  • 01:13 twitpic.com/t39e もらったよ #
  • 01:15 @orangesuzuki この時間にピンポンされてお礼ですってカップラーメンBIGですよw いい人そうだったからあれだけどもw #
  • 01:17 @cakesjun お辞儀もしっかりしていて好青年っぽかったですw #
  • 02:00 剣玉のうまさに驚愕しているところ #
  • 02:05 突然はやるust #
  • 02:37 ustまとめるやつがあるんだけどうまく動かなかった #
  • 02:40 今度深夜作業するときはustしよ。意味はないけど #
  • 02:42 @ukstudio 乳枕とか? #
  • 02:45 そういえばずいぶん前にやったようか気がするな。見られてる緊張感で寝ないようにするとかで。 #
  • 02:45 @Lancia もうねるます>< #
  • 02:45 @rakeem 剣玉うますぎですw #
Automatically shipped by LoudTwitter