今日のtwitter発言


  • 11:32 せーだいにちこくしたぜ! #
  • 11:37 Gumonjiなつかしい。Macでできないんだよな #
  • 11:41 OOPいけないお #
  • 12:39 忙しいときほどいろんなことを思いついてしまう #
  • 12:53 Native Clientかー #
  • 13:11 edgeがきた #
  • 14:41 そーいえばどこかでふんどし作ってる人に会ったな #
  • 16:25 @yuma_flughafen @fumix gumonji始まった頃ちょっとやってましたー。アカウントまだあるのかな。 #
  • 17:42 うううまくいかない #
  • 19:39 とうとう仕事で知り合いとニアミスだぜ #
  • 20:31 きょうはやまばよ。週末の準備のね #
  • 20:36 @doke デラぺっぴんwww #
  • 21:56 とりあえずスライドの原稿作る #
  • 22:25 1/3もできていない気がするんだぜ #
  • 22:29 @yokozunat 土曜の集合時間って何時っすか? #
  • 22:36 @yokozunat こっちから直接行く予定なので昼飯は新幹線で食っていく予定っす。すんませーん #
  • 22:40 @yokozunat らじゃ! #
  • 22:50 かえってつづきいえでやるよ #
  • 04:45 おきた #
  • 04:46 帰って来てそのまま寝て今起きた。いまからやるよ #
  • 04:49 @nium !!? #
  • 05:21 だめすぐる #
Automatically shipped by LoudTwitter