今日のtwitter発言


  • 06:15 うーん #
  • 10:12 かいしゃきてる #
  • 10:52 はとさぶれげっと #
  • 11:03 box2d time #
  • 11:17 うおw 俺順番早いw がんばるす #
  • 11:19 @doke 勉強会はモチベーション保ったりとかには効果ある、自分的に。でも時間対効果はうすいかも。2,3人で集まってガッツリ開発の方がいいかな。 #
  • 11:20 @yokozunat 多分大丈夫 #
  • 11:20 勉強会で発表するために勉強するのが一番効果ある。個人的にだけど。勉強会駆動開発 #
  • 11:22 自主的に勉強できない子なのです。目的重要 #
  • 11:23 明日は勉強会駆動開発について発表して、発表してくれる人を増やそう! #
  • 11:27 @yokozunat ジェンガきたこれw #
  • 11:50 産経新聞のアプリすげぇ #
  • 13:40 排骨担々麺 食って来た #
  • 14:01 InfinitySheep げっと #
  • 14:03 またもや傾けたままにして限界に挑戦してみたりしてる。 #
  • 14:32 16200くらいでとまった #
  • 14:43 ひつじの大量消費 #
  • 14:44 fxかー #
  • 14:48 FXとFxで判別してるのか #
  • 17:59 @_sakotsuサンタがクリスマスプレゼントを配ってくれるらしい #
  • 18:00 鳩サブレー食った #
  • 18:12 @_sakotsu 「肉」してましたねw こちらも発見してたのですが挨拶できなくてごめんなさーい #
  • 18:12 @Lancia 朝もらったやつを今食べたのですよw #
  • 18:24 Shockwave終了か。。。 tinyurl.com/6qhlbu #
  • 19:00 ぶるぶるがなおらない #
  • 19:23 のみたい! でも明日の準備! #
  • 19:24 あしためっちゃのむ #
  • 19:26 明日はWCAN mini AS 忘年会ということにしよう! #
  • 19:37 これはw Vitaminappstore.cayto.co.jp/Vitamin/ #
  • 19:39 ディスプレイのコネクタもっていかなきゃ #
  • 19:39 @yokozunat 気分的なところですw #
  • 19:46 @yokozunat あーそのほうがいいかもー。 5時からだからなー #
  • 19:53 @yokozunat あw 第二部って勉強会のっすかw  #
  • 19:55 サンプルがカオスになってきた。配布できるのかこれ #
  • 20:07 @yokozunat どっかばしょありますか? #
  • 20:07 @yokozunat アキラみたいw #
  • 20:09 いっぱい作ったサンプルが全部間違いがある件。あううう>< #
  • 20:16 @yokozunat まー懇親会の乗りでその後は考えよう #
  • 20:32 寿司どこ? #
  • 20:39 今日は我慢の日だ。がんばる #
  • 21:19 金属探知機って普通にかえるんやね item.rakuten.co.jp/vvv/mtx-bhgdn/ #
  • 21:21 これほしい tinyurl.com/5anwy8 #
  • 21:39 @akirafukuoka すげぇ! #
  • 22:01 今回はスライド少なめで #
  • 22:13 確かにあれだ #
  • 22:15 とりあえず帰るか。続きはいえじゃ #
  • 00:18 やっちまった。macbook proのディスプレイコネクタ忘れた>< #
  • 00:19 明日朝いちで会社行かなきゃ>< ぐううう #
  • 00:19 ブレスト聞き始めた #
  • 00:46 @beinteractive おなじく #
  • 01:13 iphonefinetuneスリープしても音楽切れなくなってる! これはすばらしい #
  • 01:24 レバ刺しとビールいいな #
  • 01:35 レバ刺し!レバ刺し! #
  • 01:52 なんか目的が変わってきてる>< #
  • 01:56 @ukstudio リゲイン吹いたw #
  • 02:13 あー目的違うのにこっちの楽しそうという。あわわわわ #
  • 02:24 おなか痛いぞなんか。でも痛いから眠くならないぜ! #
  • 02:32 昼の担々麺かこれは #
  • 02:32 とりあえずネタ資料でもつくるか #
  • 02:40 @ahchang 大丈夫 Mだから! #
  • 02:50 @nium えーと 朝起きたってことでおk? とりあえずおはよう! #
  • 02:50 @ahchang なにか変な物食わされてたんじゃね #
  • 02:59 ごはんくんのフォローすでに全部フォローしてたw #
  • 03:02 危ないドット忘れるところだった #
  • 03:21 うーんいいほうほうがおもいつかない #
  • 04:21 明日に備えて寝る。4時間後にがんばって起きる #
Automatically shipped by LoudTwitter