今日のtwitter発言


  • 10:00 気づいたら寝てた。ちゃんとかいしゃきたよ #
  • 10:08 グリコきた #
  • 11:21 そこきらなきゃいいのに #
  • 15:59 紅茶で目をさました #
  • 16:08 唐揚げがおかずになるかどうかという議論 #
  • 16:14 @doke 唐揚げがおかずにならないと言う人がいるのですよ #
  • 16:19 鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?:VIPPERな俺tinyurl.com/5owvjy #
  • 16:20 @occhii105 おくれたけど誕生日おめでとうございます #
  • 17:56 @cellfusion 禁断の手段w #
  • 20:43 なんとなく形になりそうな希望が見えて来た #
  • 20:44 @ITにTeraClock!! すげー #
  • 20:45 @ITにはWindows系の仕事してるときにずいぶんお世話になった #
  • 21:25 はやくかえるぜ。残りはおうちで #
  • 21:31 なんか出前のながれ? さっきグリコしちゃったよ #
  • 21:36 風邪はやってんな。 #
  • 21:37 自転車通勤は風邪のリスクが低いと思うよ #
  • 23:46 ベーコンとタマネギのパスタつくってくった。醤油味だよ #
  • 00:03 もりきたw #
  • 00:42 ビールと焼酎飲んでしまった。いまからがんばる #
  • 00:57 @kimucha 週末の準備ができていないのですよw #
  • 01:18 変なとこで波形を終了するとプチっていうのか #
  • 01:20 音量が変わるときにプチプチいうのはどうすりゃなおるんすか #
  • 01:21 急激な音量の変化に耐えられないのかな #
  • 01:25 @seagirl やっぱりそうなんですねー。ありがとーございます! #
  • 01:36 音量は保留! 前へ進むべし #
  • 01:40 だいなみっくさうんどじぇねれーしょんちょうむずかしいぜ #
  • 01:42 なんとなく百草丸のんだ #
  • 01:50 オー! #
  • 01:51 書き写すってのはとても大事だと思います! 新しいこと始めるときは人のコードを書き写すとこから始める。 #
  • 02:10 豚とろ角煮丼・・・・・・・orz #
  • 02:12 ググった俺は負けです #
  • 02:23 FP10nanndakara #
  • 02:23 @sugizou SUGICLOCKつくろうぜ! #
  • 02:23 Vectorつかえよって話ですよね #
Automatically shipped by LoudTwitter