今日のtwitter発言


  • 10:05 ちゃんとかいしゃこれたねむい #
  • 11:28 久しぶりにas2スクラッチ開発だ #
  • 11:33 まーゴリっと書いちゃうか。保守ないし #
  • 11:40 psdインポートは一回死んでくれ #
  • 12:10 rssぱーすすんのだるい #
  • 12:15 XPath4AS2つかうか #
  • 12:17 @doke as2す #
  • 12:26 @doke そんなたいそうなものでもないのでさくっとXPATH書くっす #
  • 12:49 ひさしぶりにas2ごりごり書くと意外に楽しい #
  • 13:53 rssおわり #
  • 14:02 おれも拾いたい #
  • 14:10 @sugizou いやー>< #
  • 15:55 もりだくさんだぜ! #
  • 15:56 手裏剣磁石ちょうほしい #
  • 18:28 @naggg 授賞式行ったら負けかなじゃなくて? #
  • 19:16 じんぎすかん #
  • 19:34 @northprint あw ラジオでジンギスカンが流れてただけだったりしてw ジンギスカンたべたい! #
  • 21:24 @ahchang 炊飯器でパスタなんてできるんやー #
  • 21:30 @kira88 ラジオから聞こえてきたのは女性の声だったので、オリジナルではないっすね #
  • 21:35 @toyoshi アイルwww #
  • 21:35 仕様かんがえるとかその辺の作業にうつる #
  • 21:36 as2で楽しいのはスクラッチで初めてから半日くらい。後半だれますね #
  • 21:39 今日はpikopikoっていうメソッドつくったよ #
  • 22:04 as3で良さげなグラフライブラリはなんだろ? #
  • 22:15 もちっとシンプルなのはないのか #
  • 22:25 うーんよさげなのがないぞ #
  • 22:30 じぶんでつくるか #
  • 23:35 とりあえずかえる #
  • 02:58 眠い。。。  #
  • 02:58 ------------------ ここからがんばる ------------------- #
  • 02:58 がんばるよ #
  • 03:05 @nium ちょおおぉぉぉおぉっx!!!! なにするのやめてぇー>< #
  • 03:05 負けないぞ! #
  • 03:08 @mutast やった! 超ありがとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter