今日のtwitter発言


  • 10:25 かいしゃきてた #
  • 13:18 テラスコイル爆発www #
  • 13:18 テスラコイル#
  • 15:00 後ろで電話してる人が英語でしゃべってるよ #
  • 15:00 朝方にポルトガル語の電話がかかってくるのを思い出した #
  • 15:58 gifアニ表示されないのかこのクライアント #
  • 17:41 ちょうどスレッドで仕事してるのでスレッドネタは気になる #
  • 18:16 汎用的に全然なってないな。あとでなんとかしなきゃ #
  • 18:54 @cellfusion wordとかexcelに貼ってくる人の方が凶悪。キャプチャで取り出すのかと。。。 #
  • 19:01 もっとひどいのはjpgで送ってくださいって言ったら、bmpの拡張子のjpgにリネームしてくるやつね。デザイナーがはまってた。 #
  • 19:12 @caellum winだとこれとかで判別できますよー www.55555.to/what/gm.htm #
  • 19:13 @ukstudio 英語版ならここにあるよ #
  • 19:39 FREITAGMacBookケースなんてあるんや。KULTBAGからFREITAGのケースでてくるみたいな #
  • 19:41 FREITAG iPhoneケースもあるやん #
  • 19:56 おなかすいた #
  • 19:59 あーそうかNumberの初期値はNaNだった #
  • 20:00 オフィスグリコの前にお客さんがいてグリコゲット躊躇してるとこ #
  • 22:46 @pateo 土鍋でごはん炊くとおいしいですよ #
  • 23:40 かえろう #
  • 00:26 今週は食事が手抜きにならざるおえない #
  • 00:26 wcanの準備開始 #
  • 00:33 辛いもの食ってテンションあげた。辛くしすぎておなか痛くなりそうだけど #
  • 00:50 寝た考える #
  • 00:50 ネタだ。まだ寝ないよ #
  • 00:52 [音 アニメーション #
  • 00:53 「音 アニメーション」でググるとra66it.netでてくる #
  • 01:44 髪うざくないよ。まだまだいくよ #
  • 03:30 ふろでた。もうちょっとやろう #
  • 03:33 Tシャツを完全に逆で着てる #
  • 03:34 おなかへったな #
  • 04:18 いろいろ考えてたら寝れなくなってきた #
  • 04:32 いかんねる #
Automatically shipped by LoudTwitter