今日のtwitter発言


  • 08:03 新幹線のった #
  • 10:22 名古屋から出社してた #
  • 11:44 @rakeem おめでとーございまーす #
  • 11:51 設計資料つくるぜ #
  • 16:11 打ち合わせから期間 #
  • 16:11 帰還 #
  • 16:25 そーいえば名古屋からDSもってくるの忘れてた #
  • 16:50 Processingのbateとれたのか #
  • 16:52 DS名古屋からもってきてカービィとかやりたかった #
  • 17:13 あかふくのようなものをたべた #
  • 18:57 ライフラインをレンタルした #
  • 19:06 @dealforest おつかれさまでっす! #
  • 19:48 タグ tinyurl.com/5qpkzt #
  • 20:16 詳細つめるほどに壮大になっていく #
  • 23:16 入れ子集合モデルでテンション上がった #
  • 23:18 ああ。。こんな時間だぁ #
  • 23:26 Flashの実装には入れ子集合にする必要はなさそうだなー #
  • 23:36 電車でかえらないと #
  • 00:56 この時間にがっつりカツカレーとかすごく駄目な感じだ #
  • 02:23 testがtextになってた #
  • 02:25 rascutがうまくうごかなくなってるなんで #
  • 02:36 うごいたけどねむい #
  • 02:44 あわわわ。FlexSDKが古かった #
  • 02:44 やるきなくなった #
Automatically shipped by LoudTwitter