今日のtwitter発言


  • 23:45 ざんねんすぎるはなしだな #
  • 23:49 あしたはHIGH5かー #
  • 00:00 そーいえば今日名古屋で海老フライの形した遊具をみつけたよ #
  • 00:00 明日は実家へ #
  • 00:04 エビふりゃ〜な遊具 twitpic.com/njx7 #
  • 00:07 かっこえー! tinyurl.com/6dmcu8 #
  • 00:17 えびふりゃ〜をみて芋虫だと言ってた子供いた #
  • 00:47 そもそもえびふりゃーなんて言ったことねぇ #
  • 01:00 @ukstudio ニンニクうけるwww #
  • 01:04 PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » アドバンスド・ビューティー:プロセシングによる刹那の映像tinyurl.com/6bemvn #
  • 01:29 LDRフィード登録しすぎてるな #
  • 01:41 名古屋からまたFlasherが一人やってくるみたい。1ヶ月ほど一緒に働いてた人 #
  • 01:45 @mutast いいっすよねー! 卓球したくなりましたw #
  • 02:06 sparkになにかコミットしたら既に同じようなクラスがあったorz #
  • 02:07 こういう場合は消した方がいいのかな #
  • 02:11 まーいいや、トップとか個別ページ作らずそのままにしておこう #
  • 02:16 @kappaLab うまくないんだ。ちょっと飲んでみたいと思ってたんだけどな #
Automatically shipped by LoudTwitter