今日のtwitter発言


  • 10:10 あっつい #
  • 10:10 かいしゃきた #
  • 10:34 どら焼きが来た #
  • 10:34 しかもロゴ入りというw #
  • 11:22 flvをいじるなどする #
  • 12:30 Flash10用AS3リファレンスの日本語版ZIPアーカイブってどこにあんの。英語版のアーカイブはあるんだけどな #
  • 12:35 すでに朝までコースを視野に入れている #
  • 12:41 電動マラカスに見えた #
  • 12:42 そういえばあのキャラの名前ってきまってるのか? #
  • 12:44 @kamipoo_ ぴょんwww #
  • 13:11 @hoehoe 暴年会のあとはKojiMAXという朝までイベントが計画されております #
  • 14:02 カートのってみたい #
  • 14:17 @kmxs 自転車でサーキットを走るってイベント他にもあるよん #
  • 14:19 frameworkからlibにになったのね #
  • 14:25 @eggraphix 自転車>< #
  • 14:33 @hoehoe 大丈夫だとおもいますよー #
  • 14:44 @kazumich 前日のキャンセルの場合は次回参加できませんとか。ちょっとまずいすかね。 #
  • 15:01 ぶんかのちがいかな #
  • 15:04 @yhassy おおお! おめでとーございます! #
  • 15:29 あめか #
  • 18:18 @cellfusion ちょっwきゃぷw #
  • 20:16 恥ずかしがらずに「ラーメンサラダを広める会です」 にふいたwww #
  • 20:41 そーいえば昔いた会社のビルに爆破予告がきて出社するなって連絡もらったこと会ったな #
  • 21:01 きょうはかえろう #
  • 23:50 テレビをつけるにはWin PCを立ち上げる必要があるので面倒 #
  • 00:17 @nium MacやったらAppleScript経由でjsflたけるからいけますよ #
  • 00:34 @seagirl tinyurl.com/6dr6pa #
  • 00:40 @seagirl おお.appにできるんだー #
  • 00:43 @seagirl おおw マニアックw applescriptあまり書いたことないけどいろいろ便利そうですね #
Automatically shipped by LoudTwitter