今日のtwitter発言


  • 10:12 いがいとかいしゃこれた #
  • 10:12 ひさしぶりに電車で出社 #
  • 11:48 図書館の本じゃなくて道ばたに落ちてる本とかじゃね #
  • 11:49 今日は資料とか企画とか設計とかそのへん #
  • 11:52 @nutsu はさまれたいですねぇ #
  • 12:08 エ ロ ス !! #
  • 12:28 @dealforest おー! おつかれさまですー #
  • 12:38 なぞがとけた #
  • 13:02 あれ会社の無線死んでる? #
  • 14:00 @nium SWFAddressの記事は異常なPVを稼いでるw もっと早くからProgressionのリンクいれときゃよかったw #
  • 14:02 2006年の記事なのに未だにうちのBlogで一番PV稼いでるというw googleすげーなー #
  • 14:05 @semisan そんなことがあったんですねー #
  • 14:05 年々増えてるなswfaddressググってるひと #
  • 14:07 一年間で集計してもswfaddressの記事がトップページに次いで1位だなー #
  • 14:11flash パーマリンク 」でググってる人も多少いるな #
  • 14:19 SEO重要ですね #
  • 14:22 @kmxs ずいぶん前から1位から3位くらいをいったりきたりしてますw #
  • 14:22 それなりにニッチなキーワードで競合が少なければ、意外とすぐに1ページ目に入れる #
  • 14:24 あと新しいモノのエントリーを速攻書いておくと、その後も割と上位をキープできる気がする。気のせいかもしれんけど #
  • 14:24 最近のgoogleはインデックスすげー速い。15分くらいでインデックスされてることとかある #
  • 14:25 @doke なるほど。そういうパターンもあるのかー #
  • 14:36 やっぱり英語で別の意味がある単語はむずかしいな #
  • 14:40 てきざいてきしょ #
  • 14:41 FlasherのブログってどのくらいPVあるんだろーなー #
  • 15:01 iphone 2.2きたってまじ? 火曜の夜までsyncしてるマシンに会えないんですけど>< #
  • 15:05 @sugizou から午後の紅茶もらた #
  • 15:07 @onopko とりあえず手元のMaciTunesアップしてますが、syncしてるマシンにはしばらく出会えません>< #
  • 15:15 トラックパッドファームウェアがバージョンアップしたなMBP #
  • 15:17 あーまじでタイミング悪すぎですよ #
  • 15:19 今から家帰ってアップデートしたい。仕事で使ってるマシンに移行しようかな #
  • 15:24 @seagirl おおまじすか! ためしてみます! #
  • 15:40 iphoneあっぷでーとちう #
  • 15:54 あれ?しゃないの無線まだつながらない? #
  • 15:57 あっぷでーとできた #
  • 16:05 @yhassy アトム・・・。 #
  • 16:16 iphoneから他のキャリアに絵文字送ったらどうなるんだろ #
  • 16:41 iphoneがまたとても熱を持ち始めた #
  • 16:43 カイロなみなんですけど #
  • 16:52 @issm iカイロ www あたらしいw #
  • 17:06 iphoneひえた #
  • 18:10 考えれば考えるほど仕様が増える罠 #
  • 18:20 @beinteractive がんばりまーす #
  • 18:29 @cellfusion いっそ日本語のクラス名にする #
  • 18:29 そういえばどこかの会社は命名規則がローマ字だった気がするな #
  • 19:05 こういうシステマチックな仕事も楽しいっちゃたのしい #
  • 19:41 きょうは新幹線で駅弁だな #
  • 19:43 @sugizou ほうほう鯖鮨か。おなかすいた #
  • 19:43 終礼でわらび餅とか三国志の話してた #
  • 19:44 ちょい礼という言葉を思いついた #
  • 19:53 @ahchang イーモバイル貸そうか? あまり活用してないし #
  • 19:58 どーかんがえても、今からちょい絶間に合いません #
  • 20:05 ちょい絶てきなことを東京でもやりたいなー #
  • 20:05 もしかしてustじたい落ちてるってことか #
  • 20:13 @sakusan393 まかせる #
  • 20:16 @usb_v ActionScript #
  • 20:17 ustないけど何となく想像で楽しむ #
  • 20:19 なにがおきてるんだろう #
  • 20:19 もしかしてしゃべってるのかなまた #
  • 20:19 @usb_v ちょい絶 #
  • 20:19 @usb_v ヴェンデッタ #
  • 20:42 CS4のドキュメントってローカルに落とせるのないかな? #
  • 20:44 新幹線でCS4触ろうとおもったけどファイルが1.36Gでいまからダウンロードしても間に合わないかも #
  • 20:45 お、意外と速いな #
  • 21:43 新幹線のった #
  • 21:43 焼き鯖鮨 twitpic.com/n1n4 #
  • 21:48 うまうま #
  • 21:52 @shunirr 重いけどiphoneでもうごいた #
  • 22:14 Flash CS4体験版インストール中 #
  • 22:31 @alumican_net だいじょうぶですよー #
  • 22:32 @beinteractive アドビのサイトはMacに優しくない>< #
  • 22:56 CS4いいですなー #
  • 23:19 詳説ActionScript3.0は欲しいな #
  • 23:24 名古屋かえってきたー #
  • 23:37 名古屋寒い #
Automatically shipped by LoudTwitter